カテゴリー「サミタ」の51件の記事

2016年2月20日 (土)

セーラー服と25mm三連装機銃

霞改二乙が遠い。

続きを読む "セーラー服と25mm三連装機銃"

| | コメント (2)

2015年9月 7日 (月)

魔法少女の夏

生まれたのはたぶん魔女。

続きを読む "魔法少女の夏"

| | コメント (0)

2015年8月12日 (水)

ユニバ777タウン

あれほどコミケに被せるなと言ったのに。

続きを読む "ユニバ777タウン"

| | コメント (0)

2015年7月25日 (土)

あの金を貯めるのはあなた

お高いんでしょう?

続きを読む "あの金を貯めるのはあなた"

| | コメント (0)

2015年6月14日 (日)

身体のバランスがおかしくても直りません

やり直しを要求したいキャラは多い。

続きを読む "身体のバランスがおかしくても直りません"

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

かきんぱわー

お金があれば、なんでもできる。

続きを読む "かきんぱわー"

| | コメント (0)

2015年4月 2日 (木)

可愛い子に無謀な旅をさせない

劣化せずに良かったと思うべきか。

続きを読む "可愛い子に無謀な旅をさせない"

| | コメント (0)

2015年3月 8日 (日)

可愛いは正義

スクルドの劣化だけは勘弁な。

続きを読む "可愛いは正義"

| | コメント (0)

2015年2月 7日 (土)

現役を知る人のほうが少なくなったかな

設置機種自体は300に迫ろうとしてるのに、メインイベの対象になるのは2割程度とか。

続きを読む "現役を知る人のほうが少なくなったかな"

| | コメント (0)

2015年1月14日 (水)

おお勇者よ、課金してしまうとは情けない

キャラクターが可愛いから仕方ない。

続きを読む "おお勇者よ、課金してしまうとは情けない"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧