カテゴリー「麻雀物語」の12件の記事

2012年12月12日 (水)

やっと出るー

麻雀物語のサントラ。

続きを読む "やっと出るー"

| | コメント (4)

2012年10月 7日 (日)

やっぱパチンコやな ~ツイン3・麻雀物語実践記~

と、今日だけそういうことにしておきます。

続きを読む "やっぱパチンコやな ~ツイン3・麻雀物語実践記~"

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

そんな日が来たということ ~麻雀物語実践記~

にじかなさんのライフはもう(略)。

続きを読む "そんな日が来たということ ~麻雀物語実践記~"

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

愛してくれなくちゃね ~麻雀物語実践記~

まぁ大した記事じゃないですけど。

続きを読む "愛してくれなくちゃね ~麻雀物語実践記~"

| | コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

尻すぼみスパイラル ~麻雀物語実践記~

東場だけは強いんです、きっと。

続きを読む "尻すぼみスパイラル ~麻雀物語実践記~"

| | コメント (0)

2012年6月28日 (木)

安アガり麻雀 ~麻雀物語実践記~

まずはアガることから、ということにしておこうと思った。

続きを読む "安アガり麻雀 ~麻雀物語実践記~"

| | コメント (2)

2012年6月16日 (土)

7テン以外は信用しちゃいけない ~戦国乙女2・麻雀物語実践記~

どんなに強い演出も7以外のテンパイというだけで霞む。

続きを読む "7テン以外は信用しちゃいけない ~戦国乙女2・麻雀物語実践記~"

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

うわ、お前こっちくんな! ~麻雀物語実践記~

因縁のアイツが麻雀物語でも。

続きを読む "うわ、お前こっちくんな! ~麻雀物語実践記~"

| | コメント (0)

2012年6月 2日 (土)

どうして、どうして、僕たちは ~麻雀物語・上まい4実践記~

小当たってしまったのだろう。

続きを読む "どうして、どうして、僕たちは ~麻雀物語・上まい4実践記~"

| | コメント (0)

2012年5月31日 (木)

麗しの連敗ヲトメ ~麻雀物語実践記~

あかーん。

続きを読む "麗しの連敗ヲトメ ~麻雀物語実践記~"

| | コメント (0)