カテゴリー「ときめきメモリアル」の14件の記事

2011年10月27日 (木)

Good Choice! ~萌えスロ実践記~

そういえば、番長2も広い意味でとらえれば学園モノですね。

続きを読む "Good Choice! ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

はぢめての5スロ ~ときめきメモリアル実践記~

とりあえず、1日ときメモをがっつり打ちたかったんだ。

続きを読む "はぢめての5スロ ~ときめきメモリアル実践記~"

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

負け癖 ~萌えパチ・萌えスロ実践記~

いかんいかん、この大事な時期に無駄な負けを作ってしまった。

続きを読む "負け癖 ~萌えパチ・萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

今年もお世話になります ~ときメモ・マジハロR実践記~

やっぱりアリスの存在は頼りになる。

続きを読む "今年もお世話になります ~ときメモ・マジハロR実践記~"

| | コメント (1)

2009年12月29日 (火)

今年の打ち納め ~ときめきメモリアル実践記~

2009年を締めくくったのは、ときめきメモリアルでした。
結果は今ひとつだったけどね。

続きを読む "今年の打ち納め ~ときめきメモリアル実践記~"

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~

ちょっとお金増えたからいーんだもん。

続きを読む "ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

当てるセンスと続けるセンス ~ときめきメモリアル実践記~

俺は当てる方しか持ち合わせていません。

続きを読む "当てるセンスと続けるセンス ~ときめきメモリアル実践記~"

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

ボディブローのように効く ~ときめきメモリアル実践記~

今日に限って言えば、それはもうじわじわと。

続きを読む "ボディブローのように効く ~ときめきメモリアル実践記~"

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

ときメモのフリーズについて

およそ1/2600くらい?という計算結果が出ました。

続きを読む "ときメモのフリーズについて"

| | コメント (1)

2009年12月14日 (月)

稼動減につき ~萌えスロ実践記~

どうしても短時間勝負になりがち。そして負ける。

続きを読む "稼動減につき ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)