カテゴリー「夢色学園生徒会」の72件の記事

2013年6月15日 (土)

最高のおもちゃ

導入しました。

続きを読む "最高のおもちゃ"

| | コメント (4)

2011年12月25日 (日)

夢色学園生徒会 全国撤去のお知らせ

ありがとう、本当に好きでした。

続きを読む "夢色学園生徒会 全国撤去のお知らせ"

| | コメント (2)

2011年11月30日 (水)

静岡県からユメガク撤去のお知らせ

残すところ、愛知県の1店舗のみ。

続きを読む "静岡県からユメガク撤去のお知らせ"

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

好きなものは好きでいい ~夢色学園生徒会実践記~

約4ヶ月ぶりのユメガク実践。

続きを読む "好きなものは好きでいい ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

嫁を求めて三百里くらい ~夢色学園生徒会実践記~

すももに逢いに行ってきました。

続きを読む "嫁を求めて三百里くらい ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2011年3月10日 (木)

残機尽きるまで私は戦うよっ!~夢色学園生徒会実践記~

俺のユメガクに対する姿勢がまさにそれ。

続きを読む "残機尽きるまで私は戦うよっ!~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~

秘宝伝とユメガクが肩を並べる記事を書くことになろうとは(笑)

続きを読む "押し順縛りは飽きる ~秘宝伝・ユメガク実践記~"

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

連敗なんて楽勝ッスよ ~萌えスロ実践記~

楽勝って言葉をもっといい意味で使いたい。

続きを読む "連敗なんて楽勝ッスよ ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2011年1月15日 (土)

今年もすももは俺の嫁 ~夢色学園生徒会実践記~

萌え台系のイベントでマジハロ2か。下見をしていた店のミーナか。
悩みに悩んだ挙句、打ちに行ったのはユメガクでした(笑)

続きを読む "今年もすももは俺の嫁 ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

2010年最後を飾るのはやっぱり ~萌えスロ実践記~

今年、相性の良かった機種を選んだ。

続きを読む "2010年最後を飾るのはやっぱり ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧