カテゴリー「パチンコ」の138件の記事

2015年5月 1日 (金)

金は萌絵より軽い

絵が良ければお金も使うのです。

続きを読む "金は萌絵より軽い"

| | コメント (0)

全部ゴールデンウィークが悪い ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

だから負けてるのも仕方がなく、、、、ねぇよ。

続きを読む "全部ゴールデンウィークが悪い ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (0)

2015年4月23日 (木)

あがり放棄、はちゃめちゃにパニック ~CR麻雀物語2が酷い~

聴牌?産廃の間違いだろ。

続きを読む "あがり放棄、はちゃめちゃにパニック ~CR麻雀物語2が酷い~"

| | コメント (2)

2015年4月11日 (土)

なつきちゃん、君を視姦しにきた ~新清流物語実践記~

渓流にこんな娘がいたら僕はもう。

続きを読む "なつきちゃん、君を視姦しにきた ~新清流物語実践記~"

| | コメント (2)

2015年3月 4日 (水)

シエルストーンは妾のものだ ~銀河乙女実践記ぷち~

だが当たるとはいtt(ry

続きを読む "シエルストーンは妾のものだ ~銀河乙女実践記ぷち~"

| | コメント (2)

2015年2月24日 (火)

どまんなかいただきます

カンチャンずっぽし。

続きを読む "どまんなかいただきます"

| | コメント (2)

2015年2月 8日 (日)

バラエティーの儀式 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

っつか、俺の稼動の大半はバラエティーコーナーだな。

続きを読む "バラエティーの儀式 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (2)

2015年1月18日 (日)

普通の稼動記事 ~萌えパチ実践記~

でも負けてないよ。

続きを読む "普通の稼動記事 ~萌えパチ実践記~"

| | コメント (2)

2015年1月11日 (日)

あぁ卑弥呼さまっ ~銀河乙女実践記~

第一印象:卑弥呼様ご乱心。

続きを読む "あぁ卑弥呼さまっ ~銀河乙女実践記~"

| | コメント (2)

2014年10月28日 (火)

そうだ、両方しよう ~緋弾のアリア実践記ぷち~

あっち減って。こっちでも減って。嫌な時代だ。

続きを読む "そうだ、両方しよう ~緋弾のアリア実践記ぷち~"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧