カテゴリー「日記」の51件の記事

2016年1月 9日 (土)

近代化改修が終了しました。

ぼちぼち復帰しますよーて。

続きを読む "近代化改修が終了しました。"

| | コメント (2)

2015年2月22日 (日)

1週間が早い。

気付けば前の日記から1週間あきました。

続きを読む "1週間が早い。"

| | コメント (2)

2015年1月 8日 (木)

新年とっくに明けてます

まぁ毎年こんなもんだ。

続きを読む "新年とっくに明けてます"

| | コメント (3)

2014年10月18日 (土)

この物語はフィクションです。

まぁ打ちに行ってませんからね。

続きを読む "この物語はフィクションです。"

| | コメント (0)

2014年3月26日 (水)

背中が煤けてきた

新作エロゲ発売日直前なのでネタ切れ感がハンパないです。

続きを読む "背中が煤けてきた"

| | コメント (2)

2013年11月18日 (月)

またのお越しをお待ち、ってダメじゃん

話題はあるけど、話題に乗れません。

続きを読む "またのお越しをお待ち、ってダメじゃん"

| | コメント (2)

2013年10月21日 (月)

見どころなし。

土日、引き篭もってたら何も書くことがありませんでした。

続きを読む "見どころなし。"

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

海の日仕様

怒られない程度に。

続きを読む "海の日仕様"

| | コメント (0)

2013年6月26日 (水)

お尻をたたきたい娘がいない

これは致命的だと思うの。

続きを読む "お尻をたたきたい娘がいない"

| | コメント (2)

2013年5月19日 (日)

棚から落ちるボタ

もののついででした。

続きを読む "棚から落ちるボタ"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧