カテゴリー「アニメ・コミック」の27件の記事

2014年8月28日 (木)

なんかちょっとおかしい

これは時間遡行が必要かしらん。

続きを読む "なんかちょっとおかしい"

| | コメント (0)

2014年8月24日 (日)

時をかけるケータイ少女

導入しました。

続きを読む "時をかけるケータイ少女"

| | コメント (2)

2013年10月 2日 (水)

今年の3冠王

スカイガールズ様。

続きを読む "今年の3冠王"

| | コメント (2)

2012年7月 4日 (水)

あーっと!宮永ここでツモれなーい!

ふふっ、早く捨てなさいよ。

続きを読む "あーっと!宮永ここでツモれなーい!"

| | コメント (2)

2012年6月 4日 (月)

気になるあの子はブルーレイ

おかしいな、DVDだと思ってたのに。

続きを読む "気になるあの子はブルーレイ"

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

やっとこさイエヤス様の出番

まぁ完結してしまいましたが。

続きを読む "やっとこさイエヤス様の出番"

| | コメント (0)

2012年3月22日 (木)

無難な終わり方にしょんぼり

ちょっと間も空きすぎたしねぇ。

続きを読む "無難な終わり方にしょんぼり"

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

紐とエプロンとチョコレート

表紙だけは素晴らしいのに。

続きを読む "紐とエプロンとチョコレート"

| | コメント (0)

2012年1月27日 (金)

9歳の表紙もここまできたか、という感じで

相変わらずゆうれいの6巻は限定版が出るそうで。

続きを読む "9歳の表紙もここまできたか、という感じで"

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

結局最後まで買っちゃったわけで、

ということで、戦国乙女の最終巻が到着。

続きを読む "結局最後まで買っちゃったわけで、"

| | コメント (0)