« どう見ても事後です | トップページ

2017年7月30日 (日)

ぶれいくぶれいく

季節はずれのビッグサイト。

ユニバカ×サミフェスとやらに行ってきました。ツインBREAKのCD目当て。
物販以外にも色々やってたみたいだけど、そんなん無視して直行。

20170730_07

会場限定的なCDも付いてきたけど、内容はボーカルじゃなさそうね。

20170730_06
ついでに沖ドキのサントラも購入。
サミタで沖ドキ回してみて1G連時の曲が良かったので。

20170730_05
     CD外したら、けしからんイメージビデオの様相。

いいぞもっとやれ。
まぁいまだに沖ドキは実機を打ったことないですけどね。今後も予定なし。

 

ツインBREAKはサミタ版だと全然出ません。
まぁ実機も全然出ないんだけど。
最近のサミー台はサミタに入れるのが本命なんじゃないか、ってくらい薄いフラグを引かないと勝てない仕様ですね、ぺっ。

それでも一撃でこんだけ出した実績はありますよって。
高確中に引いたREGで取った、たった1つのARTストックを大切に、大っ切に育てました。

20170730_01

20170730_02

20170730_03

20170730_04

さて、夏コミの出展企業でも調べるか。
今回ツインエンジェルはコミケに出てこないみたい?

にほんブログ村 スロットブログへ過去のリンク貼り変えるのはさすがに無理。

|

« どう見ても事後です | トップページ

ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どう見ても事後です | トップページ