« なるようになった | トップページ | どう見ても事後です »

2017年5月20日 (土)

肩の荷が下りた

沼らなくてよかったよかった。

艦これ。
E-5開始時点で神威を掘り残してたので、未所持のRomaと合わせてE-5で掘り作業。
戦力的には乙でもクリア可能だと思うんだけど、とりあえず周回優先で丙。
A勝利でも神威とRomaは落ちるってことだったので、昼戦でA判定取れれば倒さないように。先にドロップすれば乙で仕切り直し、割れたら仕方ない。
って感じでやってたらやっぱり割って丙クリア。
そのあと無事、神威とRomaはドロップしました。どっちもS勝利ドロップだったね。
ついでにLittorioもドロップしたんだけど、設計図が万年不足してるので、余裕が出るまではそのまま放置かなぁ。
今回は乙乙乙乙丙での海域突破。
藤波、高波などがぽおぽろ落ちるので、電探牧場でも運営しますか。

 

今月のエロゲ。
エウシュリーの新作が出るので、それを買うくらいかな。
だいぶ前にメーカー通販で予約してるので、当日に届く見込み。
今回のシステムは神採りと同じもののようなので、ちょっと楽しみにしてる。
6月は祝日がないから、どこまで手を付けられるか微妙だけどね。
先月買ったD.S.I.F.を開けたかどうかはお察し。

そういえば先日、秋葉原に行ったときにメロン2号店が移転したことを知る。
エロゲの予約なんかはそこを利用してたので、ちょっと見に行ってみた。
移転先は前にらしんばんが入ってたビルね。地下が中華料理屋のとこ。
今でも4Fはらしんばんの何かが入ってるっぽい?

まぁ別段、買うようなものは特にないんだけど。
とりあえず目に入ったのが魅月さん。あ、南十字星恋歌の人です。
抱き枕カバーが4Kで投げ売りされてたの。元値は12K。
良く見たらサントラやビジ本も300円とか。なにこの緑茶割り。

予約特典CDに主題歌3曲のフルバージョンを入れてる時点でサントラが売れないのは仕方ない。
FD出さなかったからグッズが再燃する日も来なかったっけ。
本屋が本を値下げするとか、よっぽど在庫抱えちゃってたのかな。
抱き枕カバーも咲弥なら買ったんだけどなー(棒

南十字星恋歌は個人的には結構気に入ってるんだけどねクリアしたとは言ってない。
緑茶は今からでも遅くないので、ゆいちゃんルート付きのFDを出すんだ。

|

« なるようになった | トップページ | どう見ても事後です »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるようになった | トップページ | どう見ても事後です »