« じゃぁそういうことで。 | トップページ | 肩の荷が下りた »

2017年5月 7日 (日)

なるようになった

特に何をした、というGWではなかったですが。

とりあえず艦これ。
今日の時点でE-4までをすべて乙でクリア。
限定艦娘もぼちぼちドロップして、残るは神威だけ。
E-5ボスでも落ちるみたいなので、E-5攻略情報を待ちながら来週末までに終わらせたいところね。

20170507_01_2

パチ・スロ
パチは真田で+10Kくらい。貯玉に回しといた。
スロは初代まどかでどうにか+15Kほど。ワルプル20連からの逆転劇でした。

20170507_02

GW中にやろうかなーと思ってたD.S.FDは開封すらしなかった件。
まぁ艦これやってたらまとまった時間とか取れませんて、という言い訳。

|

« じゃぁそういうことで。 | トップページ | 肩の荷が下りた »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃぁそういうことで。 | トップページ | 肩の荷が下りた »