« 生きてます | トップページ | なるようになった »

2017年4月30日 (日)

じゃぁそういうことで。

もうブログの書き方わすれたYo

別に自身のリアルな近況を語っても仕方ないので、いつも通りで。

エロゲ。
相変わらず開けないのに買ってます、って感じで。
でも以前より多少は開封するようになったかな?遊ぶとは言ってない。

20170430_01今月はあおかなFDに期待してたんだけど2ヶ月延期ですねこんちくしょう。
D.S.I.F.は買いました。
本編は依愛だけクリアしてるんで、GW中にちょっと遊ぶかも。

 

 

 

 

 

 

スロ・パチ
スロはマジハロ5が未だにメイン機種。
スーカボは引いたけど、フリーズは未達成。
あとはシスクエ4が何気に相性が良い模様。メタルロードで3桁余裕です。
ラブキューレも打ってみたけど、継続方法がいまいち好きになれないシステム。
やっぱカボチャやな。

20170430_02

もう過去の栄光のまどか2。
設置し始めた頃はそれなりに勝ってたけど今はもう無理ぽ。

 

 





 

 

 

20170430_03

真田ラブストライク
自力バナナから出てきたのが伊達ちゃん。
そこで80Gくらい乗せて突っ走った。
減ってきたところをボナ後1G目に中段チェリーとか。

 

 

 

 

 

20170430_04

ラブキューレ
チャージレベル3にしてみたものの、無限がないとやっぱり苦しいね。

 




 

 

 

 

20170430_05

初代ひぐらし。
この前の金曜日。いまだに設置あるので暇つぶしに。
REG5連で絶望してたけど、そのあとBIG5連。

 

 


 

 

 

 

20170430_06

マジハロ5
なんだかんだで今も俺の主力。
悪キンカボはこれっきりだったけどね。

 

 

 

 

 

 



パチは先日ようやくアリア2を打ったくらい。
HSSでベルセまで行ってはずしたのは泣いた。
今回はポイント貯まりにくいの?連荘してもお買い物ポイントあんまり増えなかった。
それまではおたすけ部、甘信奈、甘ガルパンなど主に甘で過ごしてたっけ。
ミドル機種はスロ以上に入れ替わりが激しくて、あまり印象に残った台がないな。
ところで真田はどうしてパスワード機能を用意しなかったのかと小一時間。

 

ソシャゲ
艦これとサミタとおたすけ部。

艦これ
ここ1年の各イベントでのドロップ艦は回収。
現状の未所持はRomaと雲龍くらいだったかと。
航空巡洋艦の改二は熊野を期待してたのに鈴谷で涙。
熊野改二が期待できるなら高速軽空母改装の期待も込めて2隻目を育成するか検討中。
ところで設計図が足りない。
来週からの春イベも適度に頑張るけど、掘り中心かなぁ。

サミタ
回胴神は維持。ときどきパチパチ会員になってパチの勲章を回収中。
2月に新PCを買ったので、高スペックアプリもちゃんと動くようになった。
ポン娘やPRMアバを1年足らずで崩壊させるくらいだから、スキルも1年もすれば役に立たなくなる気がしている。
というかスキル実装機種がイベント機種に組み込まれないし、今後はスキル実装機種が増えるとイベ袋が売れなくなるよ。

おたすけ部@にじよめ版
何気に小野寺嬢が気に入ったので、シリアル付の抱き枕カバー買った。
わかってたけど、ぺろりん絵は抱き枕カバーのイラストと一緒。
ぺろりんが脱衣要素を持ってるけど、それ以上の要素がないのでバレンタインイベでちょっと課金した程度。
時間回復分を消化するだけでそれなりの順位を取れるので、全体的にユーザが少ないっぽいね。

姫狩り、あおかなも少しやってみたけど、あまり面白くなかったので早々に切り捨て。
地味に要求スペックも高かったしね。

まぁそんな感じで。

HPが移動になってるので、設定してあるパスがおかしくなってるかな。
そのうち直すと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 生きてます | トップページ | なるようになった »

エロゲ」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてます | トップページ | なるようになった »