« スペックきつくなってきたのぅ | トップページ

2016年8月11日 (木)

見送りサマー

引きこもる。

もうすぐ夏コミですが。うーん、今年はスルーかなぁ。
最近は通販も当たり前になってきたし、わざわざ暑い中を出掛ける必要性もなくなってきてるんだよね。
ここのところまともにエロゲもやってないので、いつもなら買ってるであろう枕カバー系にも手を出す気ないし。
秋葉原でやるオーガストのイベントなら通勤圏内だから行ってもいいかもだけど。

20160811_01_38月の新作ですが1本だけかな?
3ヶ月の延期をやらかした、ハナヒメアブソリュート。
一応マスターアップしてるみたいなので発売確定らしいです。

 

 

とはいえ、いつも通りなら修正パッチは不可避な悪寒。
安定するパッチが出るまで開けませーん、なんて。
そのころには中古価格もだだ下がりしてそうね(酷

千恋万歌はインスコして少しずつ遊んでます。
開始早々、あまりに説明的過ぎる文章がいただけない気がしましたがヒロインズが出てくるころにはあまり気にならなくなり。

芳乃に冷めた目で見られるのがいいね。
他はみんなアホの子だね。なにこの偏り。でも嫌いじゃない。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« スペックきつくなってきたのぅ | トップページ

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

艦これもやらないといけないですしね

投稿: kai | 2016年8月13日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペックきつくなってきたのぅ | トップページ