« 朝イチがピーク | トップページ | スペックきつくなってきたのぅ »

2016年7月16日 (土)

エロゲはおやつに入りますか?

いいえ、オカz(自重

そんなにまだ暑くないけどな。
あ、7月ですね。

20160716_01今月の筆頭はゆずソフトの千恋万歌。
これといって惹かれる容姿の娘がいなかったので、メーカー通販とTRADERで購入になるかな。
ちっぱい的に。

 

 

そういえば、特典色紙が店舗用と通販用があるあしいですね。なんか嫌な感じ。

それと、ゆずあにを買いました。記念ですから。
内容はそんなに深堀りしてませんね。でもそれであのお値段は。うーん、うーん、、、
声優インタビューでみるさんのコメントもあっただけど最近起用ないよね、惜しい。
今のところのーぶる☆わーくすが最後かな?
だから、のーぶる以降クリアしてないのか!
まぁゆず作品に限らず他の作品にも出てないみたいだから仕方ないんだけど。

20160716_02一応あげときます。SAGAプラネッツのフローラル・フローラブ。
絵は可愛い、いつも通り。でも手を出す気が起きない、いつも通り。
まぁ千恋を開けたら出番ないね(葵)
花咲も放置したまま1年経っちゃったし。

 

 

7月はこの2作になるかなーと。後者は猛スピードで値下がりしそうだから切るかもだけど。
長めの盆休みが取れる予定なので、そこで消化しようかなーと思います。

 

オーガスト新作の特典絵が線画だけど公開され始めまして。
描き下ろし絵がここまで露骨な乳絵なのは初めてじゃないかな。
これまではいくら肌色分が多くても寸止めどまりだったと思うんだけど、方針変わったのかしらん?
しかし、オーガストも新作は2年に1本ペースになっちゃったなぁ。
そのくらいのペースでも会社を維持できるんだからたいしたもんだよ、と。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 朝イチがピーク | トップページ | スペックきつくなってきたのぅ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝イチがピーク | トップページ | スペックきつくなってきたのぅ »