« エロゲはおやつに入りますか? | トップページ | 見送りサマー »

2016年7月31日 (日)

スペックきつくなってきたのぅ

インスコ8GBとか普通のADVじゃないZE

ということで今月のエロゲですが結局、千恋万歌だけになりました。
フローラルフローナントカは切りましたです。

20160731_03_2 20160731_05_2
TRADERとメーカー通販。さすがに開けると思いますクリアするとは言ってない。
過去作品と違って惹かれる娘がいないんですよね(失礼
ゆずソフトはのーぶる☆わーくす以来、クリア作品なしを継続中なのは内緒。
ただ、カウントダウンを見る限り茉子がアホ可愛い気がする。

20160731_04

予約特典から購入特典からの色紙たち。
今回は通販予約専用の色紙ってのを用意してましたね。
そういうやり方はちょっと嫌な感じ。
今作は妙に売りたい売りたいを前面に出してる感じがするんだけど、どしたんだろ?

 

20160731_01

忘れてたコンシューマ。
注文してたのでした。
Strawberry NautsのPSV版。
いまじんで購入です。

 

 

 

20160731_02

裏側のキャラ紹介で穂海と橙子が逆でした。やっつけすぎにも程がある。
描いてる人が違うから表とも絵が違いすぎる件。

 

 


 

 

桜川さん演じるキャラではこの作品のみかもが一番好きだったりします。
抱き枕カバーも全力で取りに行きましたが、テレカの質が悪くて絶望した。
懐かしくも忌まわしいおもひで。

あとは、ちょっとダウナー系のゲームがやりたかったので、サクラノモリドリーマーズのDL版を買っときました。
3分くらいやりました。

はい。今月はそんなところです。
ここのところうちのデスクトップPCの調子が悪いので、ぼちぼち新しくしたいところ。
でも今から買うとだいたい標準OSがWin10なんだよね。
Win10でここ数年のエロゲが動くか分からんので、どうにも買い替えにくいんだが。

 

なのでもうしばらく今のPCで頑張ってもらうようにしたい。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« エロゲはおやつに入りますか? | トップページ | 見送りサマー »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロゲはおやつに入りますか? | トップページ | 見送りサマー »