« 延期よりはいいか。 | トップページ | エロゲはおやつに入りますか? »

2016年6月26日 (日)

朝イチがピーク

そこで退け。

ということで、今月の新作を買ってきました。

20160626_01

恋する気持ちのかさねかたナントカ。
長くなるからFDでいいよもう。

タペは割愛、CDはソフマップのものですね。

 

 

 

 

本編は特急で美桜と一花をクリアしました。
シナリオがそんなに長くないからちょうど良かったよ、って別に褒めてないな。

製品版でもシナリオはそんなに長くなかったから、FDならきっとさらに短いんだろうな。
それでもお値段はほぼ据え置きです。もちろん皮肉。
結局ソフマップ、TRADER、GOODWILLでの購入になりました。

なお、今日の時点で中古買取価格が絶望的な数字になっている模様。
スタートがいくらだったか知らないけど、金曜の半分以下になってるね。
さっさと処理しといてよかったよかった。
でも本編同梱版すらその辺の新作より買取額が安いとかどーなってんの?

 

今月はこれだけですねー。
一花の抱き枕カバーが販売されるってことなのでそっちにお金使おうか。
なんでメインヒロインの沙織の抱き枕カバーが出ないのですか(葵
おねーさんの枕カバーも注文するかは微妙なところね。

 

艦これは春イベで新しく着任した艦娘の育成を始めました。
限定艦じゃないけど早霜がすげー良い感じ。たまにはダウナー系の娘もいいね。
改にすると電探2個持ってくるところもナイス。

じゃぁちょっとどこかの浅瀬に行ってくる。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 延期よりはいいか。 | トップページ | エロゲはおやつに入りますか? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期よりはいいか。 | トップページ | エロゲはおやつに入りますか? »