« 本家サイトのほうの更新が丸一年経ってた! | トップページ | 朝イチがピーク »

2016年6月15日 (水)

延期よりはいいか。

きっと去年の段階でほぼできてた。と思う。

さて6月も半分近く経ってますが。
今月も買うものはチェック済みですよーて。

20160615_01_2今月の筆頭というか、唯一の購入候補の恋する気持ちのかさね方FD。
5月末にはマスターアップしてたみたいですね。
マスターアップ記念絵がまぶしい。

 

 

仕事が早いと褒めるべきか、本編に組み込めよって突っ込むべきか。
ユーザの要望に応えて作りました、の体は成してないね。
まぁブランド側もファンディスクとは言ってないけど。

ユミナFDのFDをForeverDreamsにした頃はいいタイトル考えたなーて思ってたけど。
最近はこじt・・・いや、みなまで言うまいて。

特典はタペしかないんでアレだけど。
ソフマップ、GOODWILL、TRADER辺りがいいデザインね。げっちゅ屋は肌色分が足りないのが惜しい。
でも他に買うものないから、ここに予算当ててもいいかもしれん。

ざっと眺めたけど今月はこの作品のみ。

 

艦これの春イベも終わって時間が作れるようになったので、D.S.を始めてみました。
今どき主人公の名前を呼ばないゲームとかどこに需要があるんだろうか。
とりあえず魔王の娘と結託するルートで進行中です。

それと、ぼちぼち情報が出てきたD.C.III ToYouが気になり始めてる感じ。
すでに着色済み特典絵が仕上がってるとか予約獲得に全力ですね分かります。
予約特典色紙で美琴とすももがけしからん絵になっていましたが。
店舗特典絵とはいえ、美琴やすももが脱がされるとか。そういう時期になったのか。

D.S.が一通り終わったら、プラチナパートナーでもやるかな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 本家サイトのほうの更新が丸一年経ってた! | トップページ | 朝イチがピーク »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

うーん今月は買うの1本とか…?来月に回そうかしらみたいな月が多くなりました。
艦これ就任できました

投稿: kai | 2016年6月16日 (木) 00時30分

特典がテレカだったころは1作複数本は当たり前だったんですが、タペが主流になってからは減りましたね。
買っても開けないものが多すぎる、、、

投稿: にじかな | 2016年6月26日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家サイトのほうの更新が丸一年経ってた! | トップページ | 朝イチがピーク »