« おお勇者よ(以下略)情けない | トップページ | 本家サイトのほうの更新が丸一年経ってた! »

2016年5月15日 (日)

今年買って開けた作品数は

数えたらダメだ、数えたらダメだ、数えたらダメだ。

連休も終わって平常運転の日々はとっくに始まってますが。
結局、連休中にエロゲを触ることがありませんでした。
いつでもできるようにインストールまで済ませてたんだけどねぇ。
あとは恋する気持ちの重ね方の抱き枕特典ミニゲームをダウンロードしたくらい。

さて5月。買ってもやらなそうだけど、一応リストアップ。

20160515_01うちのマシンスペックでどうかなーて疑問なハナヒメアブソリュート。
システムはくる☆クルと似たようなものなのかしらん?

 

 

ということは、発売延期も視野に入れといたほうがいいのかしらん(失礼)
特典絵はゲマ辺りが良さげだったのでその辺で。
この週末にマスターアップ報告が出てこないと危険ぽいなーて思ってるけど?

20160515_022つ目、ナツイロココログ。
原画さんってこんな絵風だっけ?
とりあえず買ってみようかなーと。
まぁたぶん速攻で値下がりするんだろうけどね。
ソフマップかメロンの特典絵が良かったのでどちらかにする方向。

 

20160515_033つ目。ALcotハニカムのそして初恋が妹になる。
タイトルの大勝利だと思います。
特典がめぼしい絵がなかったので、テレカが付く遊コンになる見込み。
前作はコストかかったのかな、珍しくFDまで出してたけど。
今回はそういうのは出ないと思われ。

 

20160515_044つ目。見上げてごらん夜空の星をFD。
FDというかなんというか。
FDまでの間隔がここまで短いと
本来なら1本に詰め込むことも可能なはずなのに、あえて2本にして倍のお値段いただきますよ、みたいな。
WILLグループは最近そんなのばっかりよね。

そんな4作品をチェック。
まぁ艦これ春イベが今月いっぱい、ってことなのでそっちを優先すると思うけど。
とりあえずイベント海域限定の未所持艦娘を取れるだけ取ってから、ということになりそう。

現状、E-5まで突破。甲丙乙丙丙。
この週末はE-6突破を目指してたんだけど、ゲージ破壊ができません。
弾薬の残量も少なくなってきたし、平日は資材集めて来週末にまた挑戦かな。
現状で照月、伊401、U-511がドロップしてるので、すでに大満足なんだけどね。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« おお勇者よ(以下略)情けない | トップページ | 本家サイトのほうの更新が丸一年経ってた! »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

LASSの延期は想定内だけどランプはまさかでした…

艦これ始めたいけどサーバーが一杯でした

投稿: kai | 2016年5月17日 (火) 19時51分

予想通りすぎて面白みもないですが、ハナヒメも延期になりました。

艦これはちょこちょこ新着解放してますが、最近はやってないのかな?
春イベ中だし、明けはandroid版対応あるし少し先になるかもしれませんね。

投稿: にじかな | 2016年5月19日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお勇者よ(以下略)情けない | トップページ | 本家サイトのほうの更新が丸一年経ってた! »