« 今年買って開けた作品数は | トップページ | 延期よりはいいか。 »

2016年5月30日 (月)

本家サイトのほうの更新が丸一年経ってた!

また少し規模縮小を考える時期かしら。

タイミングがずれましたが、今月の新作のお買い上げ。
とりあえずさらっと。

20160530_01
ナツイロココログ。GW前にはマスターアップしてたので、順当に発売されました。
購入はまとめて予約すると何かあったソフマップにしといた。

ソフマップの枕カバーは小さく畳みすぎてて顔しか見えないのが惜しいところね。
多少かさばってもTRADERみたいに裏表で半身が見えるくらいが望ましいよ。
(2枚買えば開けなくても全身が見えるんだよ)

 

20160530_02そして初恋が妹になる。
テレカは妹じゃありませんが。
ハニカム作品はシナリオ量が手ごろなのがいいんだけど今回はどうだろ。

今月開封するとしたらこの作品しかない。
(開封するとは言ってない)

 

 

 

購入特典でちっぱい妹の色紙がついてきました。
この娘のテレカがあれば良かったんだけどねぇ。惜しい。

以上、2本のみになりました。見上げてごらんFDはスルー。
安くなったら買うかもしれません。

ハナヒメはまんまと延期になりやがりまして。
3ヶ月延期とか結構なことですよ?よっぽど作り込みが足りなかったんじゃないかと。
GW辺りにTRADER前でバトルのデモプレイしてたのを見た記憶があるんだけどね。
夏コミ前にマスターアップしないと出展なんかしてらんねーよ、って。

少しくらいはプレイするだろうと思っていた4月発売の作品ですら手つかずだったので今月の作品に対してもお察し。

 

艦これはどうにかこうにか全海域をクリアしました甲丙乙丙丙丙丙。
E-6で躓いたけどギミック外して艦爆やら瑞雲やらガン積みしたら開幕航空戦で旗艦轟沈とかバランスおかしいよ1万の資材返せ。

22日にE-7を終えたんだけど、それ以降の掘りは全然やってないのでこのまま終焉。
いや、頑張って掘るほど魅力的な艦娘がいなかったんだよね。
E-7で掘るのが胃が痛いわけではない、と思いたい。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 今年買って開けた作品数は | トップページ | 延期よりはいいか。 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

くるクルもFDかなんかは発売日に大型パッチ出してたような…?

まぁ延期は正直助かりましたが

投稿: kai | 2016年5月30日 (月) 23時41分

くるクルFDだっけ、ものっそいスピードで値下がりしたの。
今回も同じような気がするー。

投稿: にじかな | 2016年6月15日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年買って開けた作品数は | トップページ | 延期よりはいいか。 »