« フロストハロウィン ~マジカルハロウィン5実践記ぷち~ | トップページ | おお勇者よ(以下略)情けない »

2016年4月10日 (日)

この季節は本当にへんなのが沸くね

先生、エロゲがしたいです。

さて早いもので今年ももう4月になりました。毎度の今月のエロゲ的な話でも。
今月の購入予定は2作品。

20160410_01_31つ目はエウシュリーの珊海王の円環。
例年通り、春の発売となりました。
GWに合わせてくる辺り、さすがです。
 

 

 

ただ、ここ何作かはシナリオというか展開が非常に残念なものが続いており。
今作も主人公を複数から選べるようになっており。
きっと好ましくないシナリオも含まれてるんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
全クリする未来が見えない。まぁ1回クリアするかどうかも怪しいけど。
まぁ連休に入ったらこの作品から手を付けると思います。

20160410_02_2もう一つはCircusのD.S.。
今回はダルセーニョですね。
絵的な面での判断しかでしてませんが。
まぁ良いんじゃないかと。

 

 

珊海王の陰に隠れてしまいそうですが。
ちょっとくらいは遊んでもいいかなーて思います。

そんな感じで。
購入はどちらもGOODWILLにて。D.S.はげっちゅ屋辺りを追加するかもしれません。

それと恋する気持ちの重ね方のFDがさっそく発売されるそうで。
6月予定とかちょっと早すぎだろ。
これだけ早いと最初の企画段階でFD作るところまで決まってたんじゃないかと思ったり思わなかったり。
FD出して、本編とセット売りするところまでがお仕事です、みたいな。

 

艦これ春イベは5月ということで。
うん、GWに間に合わせてきたら珊海王とどっちを取るか悩むな。時間が足りない。
まぁだいたいの艦娘は揃ってるので、掘りに掛かる時間はそんなにないと思われ。
・・・ないよな?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ゆずソフトの新作も夏に出るんだっけ。新作はあまり惹かれなげふんげふん

|

« フロストハロウィン ~マジカルハロウィン5実践記ぷち~ | トップページ | おお勇者よ(以下略)情けない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロストハロウィン ~マジカルハロウィン5実践記ぷち~ | トップページ | おお勇者よ(以下略)情けない »