« この季節は本当にへんなのが沸くね | トップページ | 今年買って開けた作品数は »

2016年4月30日 (土)

おお勇者よ(以下略)情けない

ぱふぱふ。

最近、マウスを握っている時間が長くなりました。
艦これとかアイドルうぉーずとかで忙しいし。
なので、昔取ったナントカってやつで、おっぱいマウスパッドとやらを引っ張り出してきました。スズノネセブンとか懐かしい。PSP版のゲマ有償特典とかだったかな。

20160430_01

これ使い心地とかどうなんだろうね?なんて思っていたのですが。
まぁまぁかな。
とりあえず手首の痛みは軽減されそうです。

さて、そんなこんなで4月末。新作の発売日だったので色々ありますよ、って。

20160430_02
珊海王の円環。
今回も特典ディスクはエウ娘無双仕様ですか?
開封予定の筆頭。なんだけど、うちのマシンスペックでどうかしら?
前作は他のアプリ起動してるとちょっと厳しかったような。

GOODWILLで注文したんだけど、発売日前日にオフィシャル通販から発送しましたメールが来て苦笑。
まったく記憶になかった。過去のメール探したら1月末に注文入れてました。
ところでオフィシャル通販のテレカ。この娘、どこで出てくるんだろ?

20160430_03_2

D.S. -Dal Segno-。
追加で増えた購入特典のちっさいデスクマットが何気に邪魔すぐる。
購入はGOODWILLに加えてげっちゅ屋。
中古買取価格次第ではTRADER辺りも追加しようとしたんだけど。
29日の時点で価格が初日より1000円下がってたのでパス。
そしてこっちの方が要求スペックが高い罠。

20160430_04

気が付いたら注文してた。
お兄ちゃん、キスの準備はまだですか?
これもGOODWILL特典の絵が良かったんだよね。
どうせ開けないタぺなんだけど。

 

 

 

 

 

GOODWILLのタぺは一時期、折りたためるようになってたんだけど。
今はまた畳めない仕様になってますね。嵩張ってしょうがない。
画像載せてないのもそのせい。

 

そんな3本でした。
これをGW中に少しでも消化しようと思ってたんだけど。

5/2から艦これの春イベじゃないですかやだー。

まぁそんなに掘りに時間をかけることはないと思うので、ほどほどになると思います。
とりあえず資材は5万用意したけど。
甲勲章?要らないねぇ、そんなもんはキソー。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« この季節は本当にへんなのが沸くね | トップページ | 今年買って開けた作品数は »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この季節は本当にへんなのが沸くね | トップページ | 今年買って開けた作品数は »