« 値下がり待ち | トップページ | この季節は本当にへんなのが沸くね »

2016年4月 3日 (日)

フロストハロウィン ~マジカルハロウィン5実践記ぷち~

そろそろフロストが主役の台を出してくれてもいいのよ。

4月2日
マジハロ5でも打ちに行くかーて、午後から店に足を運んだところ。
2台設置でどっちも稼動してないとか。店選び、誤ったかな?

とりあえず打ち出してみると、10Gほどで押し順正解からカボチャンス。

・・・え?

リセット時ってCZスタートなんだっけ?って思いながらサクっと1セット消化。
まぁ1セットだけじゃどうにもならんね。

初当たりは7K目、通常時のカボ揃いから赤BIGでエピソード。
エピソードって悪カボが付いてくるんじゃなかったっけ?

20160402_01そしたらボーナス終了後にボタン押しから銅悪箱が出てくる。
まぁその悪カボも続くことなく1セット終了なんですけどね。
悪カボ単発は見かけたことがあったので、特に惜しくもなく。

 

 

 

 

20160402_02

で、その持ち玉で引いたREGから結界防衛ゾーンを経て押し順正解から自力でカボチャンスをねじ込む。
そのカボチャンス中に引いたREGで金箱。ぐっじょぶ。

 

 

 

 

さらにそこから続いたカボチャンス中の青BIGがなぜかエピソード。
当然、悪カボも付いてくるわけで。

悪カボ準備中にREGを引いたら、銅箱4連続。
まじかる~ぷかも?のミッションクリアしてた。
ふむ、こうやって増やすんだな、これ。

マジハロ5自体は片手で数えられる程度で打ちに行ってたんだけど。
ボーナス軽い割に一撃で1000枚を越えるのが厳しそうだなーて印象でした。
こういうことを積み重ねないとダメなのね。低設定では。

20160402_04

で、本日2回目の悪カボが見事に続いてくれまして。
画像は5ループだけど、もう1回続きました。
で、一回悪カボが落ちたんだけど、もう一個出てきたの。

今でもシステム全然調べてないから、理由が良く分からんわ。

 

 

20160402_03

あと、悪カボの前セットに。こういう絵を引いてね。まったく、けしからん。

素晴らしいご褒美です。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

上記の結果がこれだったのか、悪カボが終わったあとにキンカボも出てきました。
えっと、キンカボってベル引かないと意味ないよね?
30Gでベル2回とかどんなイジメ?

20160402_07

そんなこんなでカボチャンス26セット。2100枚ちょいで終了です。
これまでのマジハロ5の負債は返ってきたかな、って感じで。

 

 

 

 

 

ということで、久しぶりの記事はマジハロ5の実践記でした。
マジハロが空いてなければアリアでも打とうかと思ってたんだけどね。
どっちも未稼働とか。少し前にリニューアルした頃はそれなりに賑わってた店なんだけど。
もはや風前の灯かしら。

そろそろマジハロ5の解析を見てみようかなーて思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
マジハロ5用の新しいバナー作るか。

|

« 値下がり待ち | トップページ | この季節は本当にへんなのが沸くね »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

フロストデレデレカスタムがいい感じアイコンも可愛い

投稿: kai | 2016年4月 3日 (日) 22時35分

カスタム系のベルナビのセリフが長すぎて色々とアレ。
この日はフロストの通常カスタムでした。
次はアリスカスタムにしてみようかなーと。

投稿: にじかな | 2016年4月10日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値下がり待ち | トップページ | この季節は本当にへんなのが沸くね »