« ちっちゃいことはいいことだ | トップページ | フロストハロウィン ~マジカルハロウィン5実践記ぷち~ »

2016年3月13日 (日)

値下がり待ち

だってしょうがないじゃない。

とりあえず間宮くんは追加パッチのために開けてインスコしました。
ちょっと時間を作って軽く遊ぶかなーと入れてみましたが、今のところ30分くらいしか遊んでねーよ。

 

さて3月。
今月の新作ラインナップを眺めましたが、これといって欲しいなーて思うものがなく。

ここのところ猛スピードで値下がりするういんどみるの新作を新品で買うか悩ましい。
あとはメロンの特典の絵柄が良かったあかべぇ3の新作ですが、全体的に見るとアレかも(失礼)
なんだかんだで何も買わないかもしれません。すぐに安くなるだろ。
4月のエウシュリー新作と、D.C.新シリーズ待ち、かな?

 

少し遡りますが、艦これは冬イベ終わりました。
今回も12隻の新着艦娘がありました。秋に続いての大豊作です。
未所持で入手できなかったのは長波とプリン子だけ、かな?グラ子は間に合った。
最終日に未所持の阿賀野型2隻がドロップしたのも何気に大きかったね。
艦これカレンダーの2月が阿賀野型4姉妹だから、その恩恵かしら。

おかげで目ぼしい艦娘は揃った感じ。
大型建造系が全然いないのがネックだな。

とりあえず空っぽになった燃料と弾薬を稼ぎつつレベリングですかね。
艦種は150くらいになったので次イベ以降はそんなに掘らなくて済みそうな感じ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« ちっちゃいことはいいことだ | トップページ | フロストハロウィン ~マジカルハロウィン5実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいことはいいことだ | トップページ | フロストハロウィン ~マジカルハロウィン5実践記ぷち~ »