« イベント目白押し | トップページ | セーラー服と25mm三連装機銃 »

2016年2月11日 (木)

可愛さあまって

エロくてもやらない。

ということで、2月のエロゲとかの話とか。

2月の新作は、CUBEの間宮くんちのナントカを購入する方向。
兼清さんの絵はとても可愛いんだけどね。
 

 

 

ここ何作品かはエロ一辺倒だからどうにもクリアまで進める気がしない。
甘恋は開封すらしてないしな。今作もそんな感じっぽいし。
手近なところでTRADERでの購入となりそうです。次女わっしょい。

 

それとVita版の蒼の彼方のフォーリズムかしら。

描き下ろしよりも、過去のイラスト絵を使用したQUOカードとかのほうが好み。
シータ、エンターキング、ファミーズ辺りを見繕う方向で。

 

このブランドに限った話じゃないけど本編発売のときに描き下ろされた絵が違う店舗向けに再利用されてるとか、この辺どうなの?っ思うわけだが。

どうせゲームはやらないので、処分してしまう方向。

 

Vita版の艦これは買わなくていいかな。
本体と連動があれば考えるんだけど、なかったよね。
公式サイトは近日公開のままのところが多いんだけど、本当に出るんだっけ?

 

艦これ本体のほうは冬イベが始まりまして。早々に礼号作戦は終了しました。
E-1クリアまでに清霜と瑞穂がドロップしたのでお役御免。
E-2は周回が必要そうだったので乙でクリア。沖波出るまでがんがる。
E-3の難易度はどうすっかなーてところ。クリア報酬なんだっけ?

冬イベの終了がいつだか知らんけど、しばらくは艦これに付ききりかしらん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« イベント目白押し | トップページ | セーラー服と25mm三連装機銃 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント目白押し | トップページ | セーラー服と25mm三連装機銃 »