« 白いアリア ~スロ緋弾のアリア実践記~ | トップページ | 値下がり待ち »

2016年2月28日 (日)

ちっちゃいことはいいことだ

省スペース、って意味でよ?

月末の週末、ということで色々と買ってきましたよ、っと。

20160228_01今月の本命。間宮くんちの五つ子事情。
購入はTRADERとGOODWILLでした。
絵のクオリティは相変わらずですね。

今回、GOODWILLのタペは上下の棒が折り畳みになってませんでした。
なんでやめたかな、、、

 

 

 

発売記念イベントとやらで色紙の抽選会があり、無事に当選しました。
っつか、割と当たらないっぽい?
仕事を早めに切り上げて秋葉原に行った甲斐がありました。

 

もう一つがVita版の蒼の彼方のフォーリズム。
カード系特典のある通販をいくつか見繕って購入。
20160228_02

シータ、ファミーズ、エンターキング。
イラスト自体は再利用だけど絵的におっけーです。むしろ待ってた。

シータの特典付きが限定版のみだったのでそっちを買ったんですが。
もう箱がね。エロゲサイズだよね。
そしてやっぱりカードは嵩張らなくていいなーと。

 

ここのところ艦これにがっつりだったので、間宮くんは開けてみようかなーと。
冬イベ前に2-5で大鯨が釣れたので30時間遠征とか仕込んだり。
潜水艦の練度もかなり上がったので、海外艦との接触までの遠征とか。
物理的に触る時間を少なくすれば、他の事やるだろ。な皮算用。

マジハロ5は3月中に1回打ちに行きたいなーて思います。
フロストカスタムで回す準備はできてるZE。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 白いアリア ~スロ緋弾のアリア実践記~ | トップページ | 値下がり待ち »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いアリア ~スロ緋弾のアリア実践記~ | トップページ | 値下がり待ち »