« 開かずの枕の開き方 | トップページ | 可愛さあまって »

2016年2月 7日 (日)

イベント目白押し

今月は忙しくなる。たぶん。

20160207_01

冬コミで買いそびれたピュアコネクトのサントラとか買いました。
CD2枚だけ注文したのに、ア○ゾンにも負けないくらい大きいダンボールで送られてきた罠。

原画集とやらは買いませんでした。
どうも線画だけらしいし。

 

 

 

 

 

上記CDはHOOKの通販を使ったんですけど。
Strawberry Nautsの耶央の抱き枕カバーがラインナップされてたんですよね。
テレカが付けば一緒に買ったんだけどな。残念ながらスルーでした。

 

10日から艦これは冬イベスタートということで。
頑張って霞のレベル上げにいそしんでます。
Lv70になって改造できるーて思ったら改造レベルが75だった件。ぐぬぬ。
清霜が不在なんだけど、これがどう影響しますかね礼号作戦。

 

2月下旬にマジハロ5が出る、ということで月末を楽しみにしてたのですが。
それより前にアリアのスロが出るらしいですね。知らなかった。
しかも最速では明日8日から導入とか。打てそうな店を探しとくか。

役モノの腰付近を触らせるとかなんというご褒美イヤガラセ!?
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 開かずの枕の開き方 | トップページ | 可愛さあまって »

エロゲ」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

先行で2/1から導入してるところもありますからねアリア。私はパンフだけ貰って帰りましたが。

中身に関しては賛否両論ですがフィギュアに関しては触りたくなるようなものでは…

投稿: kai | 2016年2月 8日 (月) 08時25分

まぁ藤商事だし、スペックとかはお察しかと。
ほどほどに楽しめればいいです。絵的に。
打ちにいくとすれば月末辺りかしら。

投稿: にじかな | 2016年2月11日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開かずの枕の開き方 | トップページ | 可愛さあまって »