« 可愛さあまって | トップページ | 白いアリア ~スロ緋弾のアリア実践記~ »

2016年2月20日 (土)

セーラー服と25mm三連装機銃

霞改二乙が遠い。

艦これ冬イベクリアしました甲乙丙。まぁ、まだまだ堀りが残ってますけどね。
難易度調整は掘り目的で。

新着艦娘はクリア報酬の冬月、Zaraを筆頭として。
清霜と瑞穂をE-1で、天城をE-2で、秋津州と山雲と朝雲をE-3で邂逅済み。
あとは沖波が欲しいところ。
阿賀野、能代、長波もいないけど通常海域や建造で出来るからいいや。
海外艦?知らない子ですね。

Vita版の艦これも出たらしいですが、たいそうなバグがあるそうで。
本体と連動しないみたいだったので買ってませんけど。買う予定もないな。

 

サミタのビタコレですが、シンデレラブレイド2とのコラボとか。
なんとも便利なスキル持ちのキャラになりました。
何が便利って、必殺貯めの必要がある☆8進化素材ステージで早々に必殺を使えるから経験値娘でボスを止めるのが楽ってとこ。
長期的に見れば投資分の時間的価値は回収できるよね。

なんてことを考えながらガチャったら出てきたのはネモフィラでした。おk。
現状、水単騎パーティが主力の俺にとっては一番都合が良かった。

さらにガチャの不具合で、使ったクリスタルが全部返ってくるとか苦笑。
アネモネが出ない、ってことだったけど。アネモネって誰よ?

 

そんな感じのオンゲな話でした。
明日はスロでも打ちに行こうかなーて思います。アリア打てるかな、、、
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 可愛さあまって | トップページ | 白いアリア ~スロ緋弾のアリア実践記~ »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

テレカとか特典にあったら艦これ買ってましたけどねー
バグもそうですが戦闘シーンとかも違和感ありますしね。

アリアは通常時弾丸図柄を揃えます→ATに入ったら弾丸図柄を揃えます→そして7orバーを揃えます。これで楽勝ですよ。

投稿: kai | 2016年2月20日 (土) 10時56分

艦これは本体連動がない限り、わざわざVitaでは買いませんね。
Vita版なら邂逅してるのに、とか切なくなる。

アリアはあれですね、それが出来たら苦労しねーところですが。
昨日はそれができました、しゃんしゃん。

投稿: にじかな | 2016年2月21日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛さあまって | トップページ | 白いアリア ~スロ緋弾のアリア実践記~ »