« 良い作戦指揮でした | トップページ | イベント目白押し »

2016年1月31日 (日)

開かずの枕の開き方

開けさせて見せようホトトギス。

ということで、週末は1月のエロゲ発売日だったので買ってきましたよ、っと。

20160131_01

今月は1本だけですね。すたじお緑茶のはにかみCLOVER。
TRADERでの購入となりました。

買うとダウンロードコードを書いたカードがもらえるんだけど。
たぶん共通だよね。非常に分かりやすいというかなんというか。
後述はこれを見習って欲しい。

 

20160131_02

それと、去年本編が発売された恋する気持ちのかさねかた。
抱き枕カバーに追加シナリオのダウンロードコード付き、ってことで買いました。
まぁ欲しいなーて思ったしね。

さておき、ダウンロードコードの確認方法ですが。

 

20160131_03

プレイに必要なシリアルは裏に記載されています。

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

つまり、開封しろと仰るか。

 

大抵の抱き枕カバーは開けずに放置なんですが。
これは開封せざるを得ない。

 

ちなみに、マリーカの抱き枕カバーのときは表にシリアルが書いてありました。

 

ちなみに、マリーカの添い寝ボイスを
ダウンロードした記憶がありません。

 

みんなも気をつけようね。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 良い作戦指揮でした | トップページ | イベント目白押し »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い作戦指揮でした | トップページ | イベント目白押し »