« 近代化改修が終了しました。 | トップページ | 良い作戦指揮でした »

2016年1月18日 (月)

2017年が始まらない

買いそびれた。

オーガストの冬コミセットを通販で、のつもりだったんですが。
思い出したのが土曜日の夜で、そのときオフィシャルサイトを見てみたら受付終わってた。あちゃー。
っつか今回早くね?冬コミ2日目の午後でも買えなかったし。

おかげで今年のカレンダーをどうしようか検討中。どっかで調達してくるかしら。
それとも妥協してキュイン萌ーるの乙女フェスティバルカレンダーでも注文するか。
乙女フェスティバルの絵ってどうしてあそこまで劣化したのか、、、

今月のエロゲの話でも。

20160118_01

今月の購入はすたじお緑茶のはにかみCLOVERのみですね。

過去に何度か大幅延期をやらかしている緑茶ですが、今回は特に延期もなくマスターアップした模様。

購入はTRADERの方向で1本のみ。
でもなんつーか。開封するの俺?

 

今月のエロゲ時間はまだ2時間くらいだったような?にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 近代化改修が終了しました。 | トップページ | 良い作戦指揮でした »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

あらー買い逃しましたか

乙フェスは南国まどかと麻雀さやかとか顔一緒やんて思いました。
あとまどかの声優さんに驚きました。

投稿: kai | 2016年1月18日 (月) 23時46分

まぁアレですよ。
シリーズのコスプレした誰かがキャラクターなんだーて思えば。
思えませんねかっこわら。

投稿: にじかな | 2016年1月23日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近代化改修が終了しました。 | トップページ | 良い作戦指揮でした »