« ういっち? | トップページ | 近代化改修が終了しました。 »

2015年9月24日 (木)

優しい嘘を。

お知らせ。

私事で恐縮ですが。

当面の間、ブログおよびサイトの更新を停止いたします。

理由はパチスロつまんねーとか、エロゲもういいかな?とかそういうのではなく。

タイホとかそういうのでもないよ!

 

再開時期は未定です、でもたぶん年内は無理かな。

 

身辺が落ち着き、心の整理が出来たら再開します。

 

またそのときまで。


にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
   国広ひなたは俺の嫁。

|

« ういっち? | トップページ | 近代化改修が終了しました。 »

コメント

再開するの楽しみに待っています。

投稿: kai | 2015年9月25日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ういっち? | トップページ | 近代化改修が終了しました。 »