« 生きていたのか電撃ひめー | トップページ | 魔法少女の夏 »

2015年9月 3日 (木)

たしかに早かった

5日目、か。

9月になりまして。今月の新作エロゲの話でも。なんて思ったのですが。
例によって、アルファライドは延期になっているので今月も買うものなし。
いやはや、このままエロゲも引退ですか?

まぁそういうつもりはないのですが、それを後押ししかけない話題が一つ。

艦これ、始めました。

先週の土曜日ですか。
サミタにインテ貼って、ビタコレもやることなくて手持無沙汰だったので。
そういえば、艦これって今も着任できないのかなーて、ふとサイトを見てみたら。
28日から新規着任おっけーて書いてあったので始めることに。

とらのあなとかメロンの肌色同人誌コーナーにあるような、華やかな絵じゃないね。
序盤だからかもしれないけど、大半が地味子ちゃんじゃないか。

始めてすぐは資材が足りなくて何もできなくなるけど、1日置いたらだいぶ増えてましたね。
なんだ、1日経過してからがスタートラインじゃないか。

駆逐艦の子たちがちっちゃくていい感じだねー、なんて思いながら。

20150903_01つい先ほど出ました。レシピすげー。

がんばろ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 生きていたのか電撃ひめー | トップページ | 魔法少女の夏 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

艦これはアニメ絵だったらはまってました。

投稿: kai | 2015年9月 3日 (木) 18時35分

アニメのことは全然知らないのでアレですが。
ぼちぼち可愛いキャラは見かけるので、じっくり遊んでみようと思います。

投稿: にじかな | 2015年9月 8日 (火) 00時00分

ようこそ運ゲーの世界へ…。
何をするにも資材、資材、資材。備蓄の重要性がよくわかるゲームです。

投稿: りゅか | 2015年9月 8日 (火) 02時34分

せっせとレベルアップさせてますけど、燃料と弾薬が不足しますね。
平日は貯めこんで週末まとめてやるようにしようかしら。

投稿: にじかな | 2015年9月10日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きていたのか電撃ひめー | トップページ | 魔法少女の夏 »