« 今回は終わる気がする~スカイガールズ2実践記~ | トップページ | 優しい嘘を。 »

2015年9月15日 (火)

ういっち?

その2択はきつい。

8月末に発売されたサノバウィッチのビジ本とサントラを買ってきました。

20150915_01
メロンブックスでの購入だったのですが。

キャンペーンをやっていて、4000円以上の購入で「飾れンダー」とかいうものを配布してるそうで。

で、どっちがいいですか的なことを店員さんに言われたんですよ。

 

 

「一般向けと成人向けがありますが、どちらがいいですか?」

 

 

!?

 

 

 

「じゃぁ成人向けで」

 

 

 

なんて堂々と言えるはずもなく。

特に気になる原画さんでもなかったので辞退しておきました。
エロゲのビジュアル本を買ってるようなヤツが何言ってんの?ってところですが。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 今回は終わる気がする~スカイガールズ2実践記~ | トップページ | 優しい嘘を。 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

えっちな方でお願いします(キリッ


まぁこれは一般て言ってしまいますね。

投稿: kai | 2015年9月17日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は終わる気がする~スカイガールズ2実践記~ | トップページ | 優しい嘘を。 »