« 立ち止まらないことさ | トップページ | 安心してください、見えてますよ »

2015年8月23日 (日)

お会いしとうございました ~ケータイ少女実践記~

(撤去は)まだですっ!

8月22日
盆前になぜかケータイ少女を新規導入した店がそう遠くないとこにあったので打ちに行ってみる。
スロットの設置台数と設置機種数がニアリーイコールな香ばしい店。

11時手前に店に着いたんだけど。

すげぇ。スロコーナーに客がいない。

パチコーナーにも片手で数えられるくらいの客しかいないんだが。
スロの大当たり履歴を見ても0のオンパレード。よく店を続けられるな。

ある意味、打ちにくい環境だけどわざわざ来たので少し打ってくか、と。
初当たりは投資4Kで強ベルからのREG。
で、持ち玉で次もREGだったんだけど、なんかREGは数えるのに回転数がクリアされない。なんか珍しいものを見た気がする。

ときどき店員さんが様子を見に来るんで、やっぱり居心地悪い。
早めにしれっと切り上げるかなーて思ってた。

すると高確に上がったと思われるのちに弱スイカでビーチモード。
ビーチモード開始早々に中段チェから赤BIG+50Gの上乗せ。
さらにボーナス後すぐに単独赤BIGとか。
ビーチモードをほとんど消化してないのにメダルが増えていく。

20150823_01そしてホッパーエラーまで。


店員さんがなかなか来ないし、来たら来たで直し方を把握してなさげ。
未払い出しのメダル出してからドア閉じてくださいね。

 

 

 

20150823_02

ボーナス中の7揃い、ゲーム数上乗せをばんばんやり遂げた結果。

なんか一撃1000枚出ちゃいました。

ちなみにこのあとも赤BIG1回引いて、一連の出玉は1200枚に到達。

設定差のあるボーナスが赤中心なので奇数の匂いがするんだけど?

 

 

その後もありがたいことに、順調に右肩上がり。
途中、BIG間で1200Gほどハマって嫌な空気が流れたけど、ハマリ抜けはスーパーBIG。しかも弱スイカからだったね。1/65536。
そんなの引くくらいなら単独スーパーBIGのほうががが。
これを駆け抜けちゃうけど、抜けてすぐにBIG引いて1G連BIGとか。
我ながら良いヒキをしている。

通常時から弱スイカでちょくちょくビーチモードに行くんだけど。
弱チェで高確に上がってる気配がないので、3か5なんじゃないかな。

そんな感じで約6時間ほど回して終了。2400枚弱を獲得。
序盤のリードが大きかったかな。後半は割とぐだぐだでした。まぁケータイ少女のスペックってもともとそんな感じなんだけどね。
低設定ぽい感じはしなかったのが好印象。一応新台だしそういうこともあるだろ。

で、流して景品をもらったら思ったより少ない。・・・うーん、7枚交換か。
等価じゃないのは調べて知ってたけど。まぁ仕方ないか。

4K投資の33.5K回収。+29.5Kという結果でした。
2ヶ月ぶりに打てたし、画像コレも2枚埋まったので十分かな。

履歴はこんな感じ。

96 REG 強ベル
33 REG 弱スイカ
 (78)ビーチモード 弱スイカ
(ART中) 85 赤BIG 強チェリー 白7揃いx2
(ART中) 4 赤BIG 単独 白7揃いx1
  強チェリー+50G
(ART中) 19 赤BIG 弱チェリー
(ART中) 68 REG 強チェリー
  強チェリー+50G
  弱スイカ+30G
  継続+30G
(ART中) 170 REG 弱チェリー
  継続+30G
  継続+30G
(ART中) 82 赤BIG 弱スイカ
  継続+30G
74 青BIG 強チェリー
69 青BIG 弱スイカ
24 赤BIG 単独 白7揃いx1
 (0)ビーチモード
 (ART中) 12 スーパーBIG 3連チェリー
  補償+20G
(ART中) 51 REG 単独
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
 (368)ビーチモード 弱スイカ
474 REG リプレイ
26 REG 強チェリー 白7揃いx1
 (0)ビーチモード
 (124)ビーチモード 自力
231 REG 弱チェリー
(248)ビーチモード 弱スイカ
(321)ビーチモード 強スイカ
  弱スイカ+30G
425 スーパーBIG 弱スイカ 白7揃いx2
 (0)ビーチモード
  補償+20G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
  自力+30G
229 青BIG 強ベル
3 赤BIG 弱チェリー
 (48)ビーチモード 強チェリー
   継続+30G
86 赤BIG 弱チェリー 白7揃いx1
 (0)ビーチモード
44 REG 強チェリー
46 REG リプレイ
25 青BIG リプレイ 白7揃いx1
 (0)ビーチモード
 強スイカ+30G
(ART中) 49 赤BIG 強スイカ白7揃いx1
  継続+30G
446 青BIG 弱チェリー
 (52)ビーチモード 強チェリー
  弱スイカ+30G
176 青BIG スイカ
 (139)ビーチモード 強スイカ
293 REG 弱スイカ
 (129)ビーチモード
256 REG 強チェリー
79やめ

総回転数:3675G
S・BIG出現率:2回 (1/1837.5)
赤BIG出現率:8回 (1/459.38)
青BIG出現率:6回 (1/612.5)
REG出現率:12回 (1/306.25)
ボーナス合算:28回 (1/131.25)
設定差のあるボーナス:16回 (1/229.69)
差枚:+2169枚

ということで久しぶりのケータイ少女実践記でした。数字を見直してみたら、
設定差のあるボーナスも設定6をぶっちぎるほど出てた件。

今ごろ新規で入れる店とか奇特すぎて苦笑。でもそういう店は嫌いじゃないです。
端の島だったからかもしれないけど、打ってた6時間弱で見かけた客は述べ10人くらいじゃなかろうか。
もうちょっと駅から近くて、人が多いといいんだけどなー。
にほんブログ村 スロットブログへ
バナーを狙いなさい!

 

 

>コメ返信
某所さんからランキング参加のお誘いがありましたが。
今となってはスロ記事も月2、3回ですし。
おピンクな記事が主体のブログですので遠慮させていただきます。

コメントが承認待ちになってるのはメアドとかURLに入力があったときに止まるココログの仕様なので、スパム判定とかそういうのではないのであしからず。

|

« 立ち止まらないことさ | トップページ | 安心してください、見えてますよ »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち止まらないことさ | トップページ | 安心してください、見えてますよ »