« 安心してください、見えてますよ | トップページ | たしかに早かった »

2015年8月27日 (木)

生きていたのか電撃ひめー

まさかの2回目。

だいぶ勘違いしておりました。
電撃姫は2014年12月末の号を持って休刊になったわけですが。
それが2015年2月号だったんですね。

5月に届いた抽プレテレカは2014年12月号。
つまり、2014年10月末に発売された号だったのね。
だから引き続きご愛顧、的な文だったのか。

という前置きで。

 

20150827_01

なんか届きました。2015年1月号の当選品だそうです。
事実上の2号連続当選ですね。
しかも絵柄は神のラプソディじゃないですかやだー。

・・・クリアしてないけど。

 

当選通知は今までありがとうございました、的な文面になってますね。
ポリゴンと姉ちゃんの絵はなくなってます。

つまり、あと1回当選のチャンスが控えている。かもしれない。

もう1回は、あるのか・・・?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 安心してください、見えてますよ | トップページ | たしかに早かった »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心してください、見えてますよ | トップページ | たしかに早かった »