« お会いしとうございました ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 生きていたのか電撃ひめー »

2015年8月24日 (月)

安心してください、見えてますよ

うわ若い乙女が、めっ。

ここ1週間はサミタのまどかにどっぷりでした。
でも手打ちは1日3時間くらいまでじゃないと飽きる。
とりあえず無事、SR鹿目まどかは取れたので良し。

さて。
一部のエロゲブランドのコミケ販売物がソフマップでも買えるそうですね。
いつまでやってんだか知らんけど。
Circusの販売物も含まれてまし本当にたこんちくしょうね。
それ知ってたらわざわざ有明まで行く必要なかったじゃないですかやだー。
まぁそういうのは会場で買ってナンボですよね、って。

 

コムロードからアルファライドの延期通知が来てまして。
9月中旬から10月末に延期になったそうです。

えっと、何回目の延期だっけ?

作中のイベントCGとか特典絵とかは随時公開されてるのにね。
やっぱりシステム面が安定しないのかね。以前のちびキャラ戦闘で十分なのに。
こもわたさんに依頼できなかったのかしら。

それと、ベリダディアにえちぃシーンが追加されるようで。
これまでマスコットとして活躍してた子も、ついに毒牙に掛かってしまうのね。
ユミナの頃の絵ならニヤニヤしてたかもだけど、今の人の絵じゃなぁ。
というのが本音でござる。

 

オーガストから夏コミで配布していた冊子等が届きました。
せっかくだったので、初めてまじまじと新作のキャラ絵を見ていたのですが。

なんかすごいですね。奏海さん。
一応、オフィシャルサイトの方も見たんだけど。やっぱり。

20150824_01
    パンツ見えてますよー。

                                   ※クリック拡大注意

 

 

過去作品を見ても、ここまで露骨な服装はなかったはず。
オーガストの新しいチャレンジに完敗、いや乾杯。

・・・

今更の話題ですか?

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« お会いしとうございました ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 生きていたのか電撃ひめー »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お会いしとうございました ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 生きていたのか電撃ひめー »