« 餅は餅屋に ~リリカルなのは実践記~ | トップページ | 永遠の11歳 ~ツインエンジェル3実践記~ »

2015年8月 1日 (土)

迷わず行けよ

本当に迷いそう。

そろそろ夏コミと電気外の情報をチェック、ということで。
相変わらずテレカが見当たらないので、かなり消極的ですが。

緑茶の抱き枕カバーを待ってたんですが、今回は新作のタぺだけみたいですね。
新シリーズのグッズを出すってことは、もうみなこいに戻る気はないのかしらん?
いつも通り全キャラの抱き枕カバー出してくれていいのよ。
というか、ゆいちゃん抱き枕カバーはよ。

オーガストは夏セットのほかになぜか瑠璃の新作抱き枕カバーが出るとかどうとか。
瑠璃10周年とかもうそんなに経ったんですね。
こないだ18さいになったぼくにはなんのことだかわかんないや。
エステルさんの抱き枕カバーにちょっと惹かれますが、それ以前に佐本さんCVが聞きたいです。
ところで翠の抱き枕カバーが出ないのはなぜですか?

気になったのはそれくらいかなぁ。
日曜の昼ごろに行って余ってるものでも見繕うような感じになるのかしらん。

 

それと電気外祭り。むしろこっちのほうが明確な目的があるかな。
D.CIIIのさらの新しい抱き枕カバーをCircusが出すそうで。
Circusはコミケに出店しないし、通販はIDが必要なのでとりあえずこれを目的に、
他をちょろっと覗いてこようかなーて思ってます。

コミケと日程が被らないので混雑しそうなのがアレですが。
それと何気に新宿ベルサーレは初なので、ちゃんと辿り着けるといいなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑あ、ゆずソフト行かなきゃ。

|

« 餅は餅屋に ~リリカルなのは実践記~ | トップページ | 永遠の11歳 ~ツインエンジェル3実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅は餅屋に ~リリカルなのは実践記~ | トップページ | 永遠の11歳 ~ツインエンジェル3実践記~ »