« ユニバ777タウン | トップページ | お会いしとうございました ~ケータイ少女実践記~ »

2015年8月14日 (金)

立ち止まらないことさ

パッと行ってパッと帰ってくる。

ということで、コミケの1日目に行ってきました。
13時くらいに国際展示場に到着、13時半には会場を出るいつも通りのスタイル。

向かったのはCarnival。D.C.3のさら抱き枕カバー目当てですね。
はい、買ったのこれだけでした。

20150814_01
ブース前には誰もいなかったのでノータイム購入でした。
袋がだいぶくたびれててアレ。

そのあと買ってったら重いかも?なんて思ってたゆずソフトのサントラとVFB。
20分くらい並ばないと買えなさそうだったんでパス。

道中、工画堂のブース前を通りがかったので販売物を見てみたんだけど。
ケータイ少女関連が何もありませんね、当たり前ですかそうですか。

その対面でなぜかカンロが飴を配ってましたが。
ウイダーといい、そういうメーカーもコミケに参加する時代になったのか。
でも通行人の足を止めるような配布は勘弁してくれ。

そんな感じで今年のコミケ出張は終了です。
これからサミタのまどかアプリ配信に全裸待機。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« ユニバ777タウン | トップページ | お会いしとうございました ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニバ777タウン | トップページ | お会いしとうございました ~ケータイ少女実践記~ »