« 倦怠期 | トップページ | 立ち止まらないことさ »

2015年8月12日 (水)

ユニバ777タウン

あれほどコミケに被せるなと言ったのに。

ユニバ参画以降、サミータウンがユニバタウンになりつつありますね。
機種選定に困ったらとりあえずミリゴにしとけ、みたいな風潮がアレ。
今週末にまどかが導入なので、ますますユニバタウン化が進みそう。

 

7月最終週はサバンナパーク導入イベント。
こんなクソ台で繋がなきゃいけないとか、もうさサミタも末期なんじゃないかと。
しかも全台SCスタートとか、配布スタダがGSTとかね。確定3000枚役じゃん。
出ないって運営も分かりきってる台をなんで今頃入れるかね。

当然イベントに真面目に参加する気もなく。
GSTスタダで勲章を取ったあと、残り700G程度のGST中に飽きられただろう台を拾ってバッジを取って終了。手打ちで半日程度を割いただけでした。

20150812_00
この週に配布されたななほし牧場のひより水着バージョン。まぁまぁかな。
愛依アバターも欲しかったけど出ず。どっかのタイミングで入手するかな。
牛の人?知らんよ(失礼)

ビタコレはガチャに初期☆7キャラが登場とのことで。
絵的に悪くないし、久しぶりにガチャるかなーて思ったので11連ガチャ。
火か水が出ればいいなーという木出現フラグでしたが、期待通り水が出ました。
可愛いんだけど、☆7絵の足の位置がおかしい気がする。
青ガゴのみで進化可能、手元に4体ガゴがあったので1体追加。
エテ超弩級を少し回ってちゃちゃっと進化させました。

20150812_02_2

それとガラハドのビジュー目当てに、うさんぬの育成に励むのでした。
そしたら、勢い余って孫悟空も取れたけど使いどころがなさそう。

-----------------------------------------

8月最初のイベントはパチ北斗導入イベント。
相変わらずしょっぱいイベントにつき不参加。
8月は全台最高設定なので、配布された2000勲を活用しつつ未勲埋め。

ビタコレは不具合連発で補償クリ乱舞。自爆乙です。
オリュンポスの☆8が解放されたので、ミネを☆8にしようとしたんだけど。
進化素材ステの酷いこと。すでに覚醒済みなので、ハズレの必殺素材とかいらないんだが。およそ20クリを使用してミネルウァを☆8に進化させました。

ミネが3色4.25倍で使い勝手が良くなったので、うさんぬを使う理由が消えました。
初の☆8進化キャラなので早々に脱落するのは分かってたけど、たった1週間か。。。
☆8ミネ挟みで40-7をある程度周回できるようになったので、小役育成が捗るわ。
なお前週に取った孫悟空がミネ挟みの兵隊として活用できそうなので、育成に励むことにした。

-----------------------------------------

8月2周目のイベントは、まさかのピラミッ伝導入イベント。
興味がないわけではないんだけど、パチスロ会員なので回せませんのです。
まぁ別にアバターとか欲しいわけでもないのでガン無視で。

ビタコレには初期☆7キャラに新しいのが出てきた。
魔法少女シリーズってことなんだけど。なんつーか、絵が一昔前の少女漫画な印象。
前回のケモノシリーズが良かっただけに、コレジャナイ感が酷い。
ステータス的には強いけど、どうせすぐにアルカナ系の☆8で淘汰されるだろ。
あまり単色パーティを組まない俺はミネがあれば十分だわ。
と言いつつ、お市と寧々を☆8化しました。

それと村正のステータスが高くて惹かれたので進化素材までチャレンジ中。
村正ステージ8日目があれば5万ptに届くかな。8日目がなければ35-7で稼ぐか。

 

ということで3週間分のサミタ記事でした。
本イベ不参加が続いてますが。次週はいよいよまどかマギカの導入イベント。
イベント開始がコミケ初日と被りますね。何考えてんだか。いや何も考えてねーのか。

テスト版を触ることができたので、少し回してみたんだけど。
実機の液晶より映像が綺麗ですね。この辺はさすがといったところかしら。

20150812_01_2

               実に最限度が高いですね。

 

液晶も1段階拡大できるので、完全告知BIGでワクワクできます。
でも円環のパンツは小さすぎて無理っぽ。

ということで金曜の午後にコミケの買い物を済ませて、あとは引き籠りかな。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 倦怠期 | トップページ | 立ち止まらないことさ »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倦怠期 | トップページ | 立ち止まらないことさ »