« 迷わず行けよ | トップページ | 倦怠期 »

2015年8月 4日 (火)

永遠の11歳 ~ツインエンジェル3実践記~

ぎりぎりデレる。

8月3日
もうすぐスカガ2が出るので、初代でも打とうかなーて思って店に足を運んだんだけど。
そういえば、クルミの誕生日って今日じゃね?ってことに気付いたので空いていたツインエンジェル3に着席。

何事もなく5Kを消化してしまったのでスカガに行こうかなーて思ったラスト5枚。
うち3枚を入れてレバーを下げるとテスラが廊下を走ってくる。
中チャンス目が停止。あちゃー、このタイミングで引くか。

さすがにこの状態で席を立てないので、追加投資が必須。
なんだかなーととりあえず残ってる2枚を入れると発展先が表示される。

レッスン1即発展の確定パターンじゃないですかやだー。

歓喜の両替。いや、REGだと歓喜というほどでもないんだろうが。
幸い出てきたのは異色BIGで一安心。
ボーナス中には鳴らなかったものの、自力でRTに入れそのRT中に中チャンス目から異色BIG。

20150804_01

          !?

前半に鞄で夕背景に変えたあと、チェリーで夜背景へ。
ここから3回鳴らして、そのあとも高確RT中に引いたボーナスでチェリー付き白7をそろえたりして。

20150804_02

なんやかんやでここまで伸びました。最終的に1000枚弱の17キュンで終了。
そのあと少し回したけど、どうせ設定1なので適当に切り上げ。

945枚エンドでした。
6枚交換の店なので9.5Kのプラスで終了。

 

 

 

 

ということでクルミ生誕祭的なツイン3実践記でした。
でもクルミの絵が1枚もないのは仕方ない。

っつか、デレたのはクルミじゃねーな。
にほんブログ村 スロットブログへ
 ↑バナーを狙いなさい!

|

« 迷わず行けよ | トップページ | 倦怠期 »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷わず行けよ | トップページ | 倦怠期 »