« プア×コネクト ~まどかマギカ実践記~ | トップページ | こまりMAX »

2015年7月11日 (土)

先生は悲しい

お金の使いどころが減っている。

さて。7月のラインナップですが。

エロゲ雑誌を定期的に買わなくなった弊害ですかね。
月初の時点で、7月に何が発売されるかまったく把握してませんでした。

何かあったっけなーて思い出してみて。
HOOKの新作がそろそろ出るんじゃなかったかなーという具合でした。
で、改めて調べてみたところ。

何もなかった。

ソフマップの新作ラインナップを眺めてみたけど、ピンとくるものが一切なかった。
HOOKの新作は8月だった模様。

ということで、久しぶりに何も買わない月になりそうです。
妹のセイイキを買ってみるかなぁ、安いし。

次のまとまった出費は夏コミになりそうね。
そういえば、緑茶のHPがリニューアルされてました。
緑茶は早くゆいちゃん抱き枕カバーを出してください。順序的には咲弥だと思うけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« プア×コネクト ~まどかマギカ実践記~ | トップページ | こまりMAX »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

発売日先だけどすでに早期予約特典始まってるのもありますし入金しちゃうかスカガ2やストライクウィッチィーズのスロのためにお金とっておくか

投稿: kai | 2015年7月12日 (日) 16時09分

スカガ2なんて出るんですね。
スロ雑誌とか見なくなったので全然知らなかった。。。

投稿: にじかな | 2015年7月16日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プア×コネクト ~まどかマギカ実践記~ | トップページ | こまりMAX »