« あの金を貯めるのはあなた | トップページ | 餅は餅屋に ~リリカルなのは実践記~ »

2015年7月28日 (火)

勝てない私が繰り返す ~まどかマギカ実践記~

後悔する前に。

7月26日
マジハロ4かまどかを打ちたかったので、11時くらいにのんびり店に向かう。
金曜から日曜にかけてファン感謝デーとかやってたみたいね。
もうすぐサミタにまどかも入るし、実機を打つ機会が減るよなーてことで、まどかに座って打ち出しを開始。

すると3回転ほどで前兆っぽい挙動をしてから円環の理。で、そのまま当たる。
あらら、リセットでもかかってたかしらん?

初当たりはBIG、チャンス目から高確10Gを取ったんだけどここでは当たらず。
低確率中にほむら揃いを引き込んでマギカラッシュ。

つ駆け抜け

いやまぁこれは仕方ない。
で、次の当たりは持ち玉でマジカルチャレンジ。これを30G消化しての強制解除。
スイカを3回引いて2回目のマジカルチャレンジ当選でこうなった。
こないだもそうだったけど、序盤はなぜかスイカが頑張るんだよね。
ここのBIGでも高確を30G掴んだんだけど、やっぱりほむら揃いは低確率中でした。
さらに1G連でプチボが出てくるとか。俺何かしたっけ?

ラッシュを少し消化したところで弱チェから10Gの上乗せ。これにワルプルが付く。
初セットから曲付きで5セット継続、緑追撃+30と赤追撃+44でトータル+114G。
何気にワルプル3桁は初めてだったり。
この上乗せ分を消化したころに強チェから時間遡行フリーズで+100G、実はこれも初。
ラッシュ終了後に強チェ引いてラッシュ引き戻したのも初。
初物づくめの500Gちょい継続で1800枚げっちゅ。

まったくもって天国に上がらないので誤爆だろうなーて続行すると。
予定通りもうラッシュすることもなく天国移行することもなかったので下皿を使い切ったところでヤメ。
流して1005枚でした。6枚交換につき16.5Kの戻り。投資は2Kだから14.5Kのプラスで終了。
リセット的な挙動もしたし、マジカルチャレンジが4/11だったんだけど。
天国に1回も上がってないし、追っかけて沈むパターンを何度も経験してるし。
たまにはまどかで勝っとかないとなーということで勝ち逃げ。でした、まる。

履歴的にはこんな感じで。

22 BIG ゲーム数 高確率+10G ほむら揃い
 (0) マギカラッシュ
205 BIG マジカルチャレンジ成功 高確率+30G ほむら揃い
 (0) マギカラッシュ
(ART中) 1 プチボーナス ゲーム数
 ボーナス+10G
 弱チェリー+10G
 ワルプル+114G
 強チェリー+100G
 ワルプル+25G
 チャンス目+10G
 ワルプル+20G
(ART中) 300 BIG ゲーム数 ほむら揃い
 ボーナス+10G
 ワルプル+50G
 チャンス目+10G
(ART中) 229 BIG ゲーム数 高確率+10G
 ボーナス+10G
 (54) マギカラッシュ RT中強チェで引き戻し
265 プチボーナス ゲーム数かチャンス目
243 BIG マジカルチャレンジ成功
249 BIG ゲーム数
143 BIG チャンス目解除 高確率+20G
100 やめ

ということで日曜日の実践記でした。
投資が少なくてすんだので勝てましたよ、って話でした。

せっかく3桁乗せとかやってたのに、隣に変な人がいたので画像を取れず。
円環の理中に毎G液晶を触ってたけど楽しいのかね。
俺が時間遡行を引いた後に去ってったけど、それ以降は目立った演出もなく。

20150727_01

手元にあった唯一の画像はマミさんの変身シーンとか。
チャンス目解除のときの演出だったね。
けしからん。

 

 

 

 

 

 

明日は諸般の事情により、最近出たリリカルな魔法少女のスロットでも打ってこようかと。チャンスがあれば、ですけどね。
とりあえず店には朝から行ってみます。
にほんブログ村 スロットブログへ
バナーを狙いなさい!

|

« あの金を貯めるのはあなた | トップページ | 餅は餅屋に ~リリカルなのは実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

私は毎Gタッチしてますけどね液晶。前兆とか穢れ見逃したくないですし

なのはは歌とエンドカードがじっくり見れる機能がよかったと思いますまる

投稿: kai | 2015年7月29日 (水) 21時24分

俺が触るのはボーナス終了後だけですかね。
むしろ、通常時に触ってしゃべることにこの日初めて気付きました。
まぁ今後も同様のタイミングくらいしかタッチしないと思います。

投稿: にじかな | 2015年7月29日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの金を貯めるのはあなた | トップページ | 餅は餅屋に ~リリカルなのは実践記~ »