« 一般作が一番エロい | トップページ | 先生は悲しい »

2015年7月 5日 (日)

プア×コネクト ~まどかマギカ実践記~

いくら祈っても魔女しか生まれないよ。

7月4日
まどかが打ちたくなったので朝から打ちに行く。10台設置で稼働はちらほら。
適当に座って打ち出すと、2Kほどでゲーム数解除。
まぁ全リセの店なんで、こんなもんかもしれない。

が、これが天国にいるようでゾーン内で続けてボーナス2回。
マギカラッシュも掴んだものの、そんな時に限って天国抜けとか。

 

あるある。

 

そのすぐあとにも天国に上げて連荘して、マギカラッシュ掴んだ時には天国抜け。

 

あるある。

 

・・・ぐぬぬ。

その後も、ゾーン抜けをマジカルチャレンジで回避しつつ。
天国に押し上げてボーナスを引き出しつつ。

そんなときに限ってマギカラッシュしてない。

 

あるあるぐぬぬ。

 

肝心のところでART出来てないんだが。
マジカルチャレンジは1/4程度なのでやや弱いけど、天国上がるからART出来ればチャンスあるね。

なんて思ってた時期が俺にもありました。

次にマギカラッシュ出来たのは3時間後。

しかも困ったことに通常時マギカラッシュときたもんだ。
300G台前半とかボーナスに引っかかりにくいところで持ってくるのも今日の噛み合いの悪さを象徴してるね。
2セット目が出てきたから、直後にボーナスかと思ったけどボーナスなし。
で、ラッシュ終了後50Gほどでボーナスが出てきたっけな。
保証も華麗に躱してみせますよぐぬぬ。

このころだったかな。ソウルジェムが黒くもやもやする演出が出たのは。
決定的な演出が出たのはもうしばらく後なんだけど。

ボーナスは引けるけど、ラッシュできずに緩やかにスランプグラフを下げるお仕事。
相変わらずボーナスは引けるけどラッシュを掴めないまま追い銭を開始。

すると、マジカルチャレンジで期待できない緑エフェクトでBARが揃い、次Gでチャンス目からマギカラッシュげっちゅ。
んー、掴むときはこんなもんだろうな。もう1G早かったら、と思うと背筋が冷える。

そのあと、ボーナスの復活ゲームでチャンス目を引いて絶望する、ということを体験するわけだけどそれはまた別の話。
そんときも準備中にスイカでマギカラッシュ持ってきて事なきを得たけど。

どうにか原点が見えるラインまで盛り返したんだけど、やっぱりマギカラッシュが圧倒的に足りずそこからまた下り坂。
で、しばらく前に見えた穢れ演出がまた出てくるようになった。

そしてこの演出である。

20150705_01_2

この時点で手元にメダルは一握りしか残っていない。
これは行くしかないだろ。

 

 

 

 

 

946G エピソードボーナス(あんこ)

 

上乗せは20Gだけでした。あんこちゃん嫌いになりそう。

穢れ大が出たのは500Gくらいだから、そこからボーナスが出てくるのをひたすら待ち続けて追い銭13K。
チャンス目を引いて10G上乗せしたけどゾーン抜け。
引き戻しがないことを確認してヤメ。300枚終了。

48 プチボーナス ゲーム数解除
83 BIG ゲーム数解除 高確率+20G
33 BIG ゲーム数解除 高確率+20G ほむら揃いx1
 (0) マギカラッシュ
122 BIG マジカルチャレンジ成功 高確率+10G ほむら揃いx1
 (0) マギカラッシュ
349 プチボーナス ゲーム数解除
36 プチボーナス ゲーム数解除
39 BIG ゲーム数解除
49 BIG ゲーム数解除
108 BIG マジカルチャレンジ成功
437 プチボーナス ゲーム数解除
93 プチボーナス ゲーム数解除
110 BIG マジカルチャレンジ成功
45 BIG ゲーム数解除 高確率+20G
 (313) マギカラッシュ
  継続+50G
478 BIG ゲーム数解除
146 BIG チャンス目解除 高確率+10G
76 BIG マジカルチャレンジ成功
80 BIG マジカルチャレンジ成功 高確率+10G 準備中ラッシュ当選
 (0) マギカラッシュ
  ボーナス+10G
  ワルプル+15G
  チャンス目+10G
  ワルプル+30G
  強チェリー+20G
246 プチボーナス ゲーム数解除
19 プチボーナス ゲーム数解除
90 BIG ゲーム数解除 高確率+10G 準備中ラッシュ当選
 (0) マギカラッシュ
  ボーナス+10G
431 BIG ゲーム数解除
100 BIG マジカルチャレンジ 高確率+20G ほむら揃いx1
 (0) マギカラッシュ
  弱チェリー+10G
  弱チェリー+50G
946 エピソードボーナス ゲーム数解除
 (0)マギカラッシュ
  ボーナス+20G
  チャンス目+10G
142 ヤメ

総回転数:4306G
エピソードボーナス:1回(1/4306)
BIG:14回(1/307.57)
プチボーナス:7回(1/615.14)
ART初当たり:7回(1/615.14)
ボーナス+ART初当たり合算:29(1/148.48)
差枚:-2049枚

 

ということで、土曜日の実践記でした。
良かったのは昼ごろまででしたね。
天国に上がりまくるので上の設定かと思ったんだけど。
後半は明らかな低設定挙動でしたよこんちくしょーね。
で、穢れが溜まってしまって追いかけて爆死、と。

デレ期はいつやってくるのでしょうか。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« 一般作が一番エロい | トップページ | 先生は悲しい »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一般作が一番エロい | トップページ | 先生は悲しい »