« 先生は悲しい | トップページ | あの金を貯めるのはあなた »

2015年7月16日 (木)

こまりMAX

もしかして駄作なのではなかろうか。

Angel Beatsをプレイしてみました。

うーん、無駄な選択肢が多すぎじゃね?
ところどころ笑えるポイントはあるものの。
鬱陶しいくらいの選択肢と、日常会話の相手の大半が日向という。
なにこの拷問。

日曜の夜から始めて、1周目終わり。
俺たちの戦いは続いていく的な打ち切りエンドでした。良くわからんのぅ。
アニメ見れば理解できるんだろうか。まぁ今さら見ないけど。
ほぼゲームから入る俺にとっては「絵で買って失敗した作品」に分類されました、まる。

 

アルファライドはまた延期したようで。今度は9月辺りの模様。
延期を繰り返す作品に良作なし。
従来通り、こもわたさん絵のミニキャラがちょこちょこ動く戦闘パートかと思ってたのですが。なんかポリゴンぽいよ?
ベリダディアやユプシラはユミナの頃よりかなり劣化してるのが一番痛い。
絵師が変わっているから絵風が変わるのは仕方ないにしても、これ誰?ってレベルなのはちょっと。
買うのやめようかなー。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 先生は悲しい | トップページ | あの金を貯めるのはあなた »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

まだやってないですけど、アニメ見てても1部目単体ではなんの評価もできないんじゃないですかね
keyの作品は最後までやらないとよくわからないし。

分割6部作ってどのくらいのペースで出るかわからないですがkeyの作風と相性悪いと思います。

投稿: kai | 2015年7月17日 (金) 12時00分

シナリオもあまり、、、なんですが。
どうにも作業感がハンパなくて。うちではこのままお蔵入りです。

投稿: にじかな | 2015年7月25日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生は悲しい | トップページ | あの金を貯めるのはあなた »