« 重要なポイント | トップページ | プア×コネクト ~まどかマギカ実践記~ »

2015年6月28日 (日)

一般作が一番エロい

そんな今回の記事。

新作の発売日だったので買ってきましたよっと。

20150628_00

まずはALcotのLOVEREC。
お馴染みのデフォ買いブランドですね。

店舗特典は描き下ろしテレカを付ける店が珍しく3店舗ありましたが。
いずれもデザインがちょっと。。。だったので見送り。

結果、ソフマップでの購入となりました。今作は開ける機会はまだ来ないかなぁ。

 

 

もう1本、結局買いました。Angel Beatsナントカ。

20150628_02

ゲマで買ったのですが、なんか専用の箱に入ってました。
TRADERの中古買取表に店舗ごとの価格が書いてあったのはこういうことだったのか。
まったく、けしからんデザインですね。にやにや。

 

20150628_03

少し前に注文していたゴールデンマリッジのマリーカ抱き枕カバーもこの週末に到着。
小さい箱に詰め込んだ感があり、嫌な感じの折り目が付いてました。減点。
ダウンロードコードが付いてるんで、あとで落としておこう。

 

 

20150628_04

それとサノバウィッチのCD全巻購入特典てきなもの。
これもすっかり忘れてた。
ブックマークみたいですが。
折り畳みの台紙なので開けてません。

 

 

 

 

新作エロゲは月末に固まるので仕方ないのですが。
それ以外の注文は別のタイミングにして欲しいかしらん。
でないと、ネタ切れするじゃないか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 重要なポイント | トップページ | プア×コネクト ~まどかマギカ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

私もエンジェルなんとかはゲマにしようと思ったんですがタペなのがなーと。
さんざん迷って結局他のテレカつくとこにしましたが絵柄は天使です。

投稿: kai | 2015年6月29日 (月) 16時14分

天使ちゃんテレカもいいなーて思ったんですけどね。
テレカは折を見て、どこかで調達しようと思います。

投稿: にじかな | 2015年7月 5日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重要なポイント | トップページ | プア×コネクト ~まどかマギカ実践記~ »