« ここにロクがある、って聞いたんですけど ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ | トップページ | 一般作が一番エロい »

2015年6月20日 (土)

重要なポイント

クリアしなきゃなーて思いつつも、仕方ない。

20150620_01

花咲ワークスプリングの追加シナリオが付いてる、ってことでBugBugを買ってきました。
エロゲ雑誌は電撃姫とPUSHが中心だったので、買ったのは初めてですね。
少し読んでみたら、思いのほか攻略記事が充実してて驚いた。

 

 

 

来月は神のラプソディの追加シナリオも付いてくるそうで。
しかもノエリアの追加シナリオですよ。

ノエリアが喉を傷めてしまい、喉にはアレが効くってどこからか聞きつけてって。

 

 

 

 

 

もう展開は読めた。

買わせていただきます本当にありがとうございます。

でも普通に考えたら治るわけねーじゃん

 

ピュアコネクトが高騰しているようで色々とアレ。
クリアするんだーて意気込んでましたが。もう1週間プレイしてねーや。
胸の小さい娘がいないのが、ね。

今週末はサミタも特にやることがないので、こっちを進めようかしらん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« ここにロクがある、って聞いたんですけど ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ | トップページ | 一般作が一番エロい »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

私も買いました。
ついでに来月号も。
基本的に雑誌にアペンドとかつけられるの嫌いですが普段買わない雑誌とか買うのに良い機会かもしれないですね。

投稿: kai | 2015年6月24日 (水) 09時40分

たまたま見かけたのでいい拾い物をしたなーという感じ。
今後も折を見てチェックしておこうと思います。

投稿: にじかな | 2015年6月28日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにロクがある、って聞いたんですけど ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ | トップページ | 一般作が一番エロい »