« これはクリアせねばなるまい | トップページ | うちの魔法少女しりませんか ~マジカルハロウィン4実践記~ »

2015年6月 6日 (土)

風と共に去りそう

気が付けばもう6月ですよ。

最近1日が立つのがすげー早い。そんな感じで6月の購入予定の話でも。

今月のラインナップを見てみたのですが。これといってピンとくるものがなく。
そんな中、唯一買いそうな作品が1本だけありました。

20150606_01

AlcotのLOVEREC。
デフォ買いブランドではあるものの。
直近でクリアしたのは、ハニカムのサツコイだけだな。中の人、Clover Day'sは結局クリアしていないまま。
本家ALCot作品のクリアは鬼ごっこまで遡るんじゃなかろうか。

気になるのがシナリオ。この手のシナリオって危険な香りがする。
カメラとかって薀蓄語り始めると長い人とかいるよね(偏見
ライターの自己満足シナリオになっていないことを祈るばかり。 

それ以外では特に気になる作品はなかった。
強いてあげるとすれば、Angel Beatsくらい?
ゲーマーズの特典の天使ちゃん絵には惹かれたけど。
死後の世界の話、くらいしか知らないので買っても微妙な感じ。

とりあえずピュアコネクトを引き続き消化するとしよう。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« これはクリアせねばなるまい | トップページ | うちの魔法少女しりませんか ~マジカルハロウィン4実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

ABはアニメの方がよくわからない終わりかただった。そして数年前の作品なのにPC版も8部作?位になるんでしたっけ?いったい完結は何年後なんですかねぇ…

投稿: kai | 2015年6月 7日 (日) 00時17分

予備知識がないので楽しめるのかも知れませんが。
そこまで長いなら、飽きる自信ありますわ。

投稿: にじかな | 2015年6月 7日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはクリアせねばなるまい | トップページ | うちの魔法少女しりませんか ~マジカルハロウィン4実践記~ »