« 風と共に去りそう | トップページ | 身体のバランスがおかしくても直りません »

2015年6月 7日 (日)

うちの魔法少女しりませんか ~マジカルハロウィン4実践記~

魔法少女と魔法使いって違うのん?

6月7日
よく行く店がブログで「魔法少女vs神」とか煽ってきたので乗ってみる。
開店から10分ほど遅れていったら、まどかは全台稼働中。神はガラガラ。
みんな変態紳士なんだからー。
まぁそんなにまどかを打ちたかったわけでもないので、マジハロに着席する。

打ち出すと130回転ほどでフロストの詠唱モード。
前日の最終回転が141Gだったので200台のゾーンだな。

つハズレ

まぁ黄色までしか伸びなかったし仕方ない。
そのあと、どっか~んチャレンジを引っ張り出すけどカボチャは揃わず。
289Gでゲーム数解除となりました。それがBIG。

20150607_01

そのBIG中にスイカで魔方陣が落ちる。
お蔭様でマジカルラッシュも当選。
据え置きっぽいし、これでもう十分だわ。

 

 

 

 

 

1回だけマジカルアタックしたものの、上乗せは申し訳程度。
で、マジカルラッシュが終わると思ったんだけど。
残り10Gほどで引いた弱チェが高確を持ってきて、そこでマジカルアタックを2つ。

20150607_02

その2つ目が、レア役を引いてないのにボーナス付きという。

ボーナス後も快調にチャンリプを引いてマジカルアタックでゲーム数を伸ばす。
といっても、せいぜい3G継続が関の山なわけだが。

 

 

 

で、天国に行ったのか88Gで出てきたBIG。
通常リプレイで出てきたまじかるちゃんす。

あれ?文字が赤いんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

20150607_03

         金箱~

 

 

 

20150607_04

まぁまぁかな。
リプレイでの規定ポイント到達で100Gの振り分けとか、薄いところ持ってきた。
このあともマジカルアタックのみで出玉を伸ばす。
っつかボーナス全然出てこないんだが。

 

 

 

 

強チェはそこそこ出てるんだけど、ボーナスに繋がらず。
まぁその強チェが高確を持ってきてくれてるおかげで、マジカルアタックできてるんだけどね。

それと、何度目かのマジカルアタック後にキャラソンが流れ始めたんだよね。
特に何を引いたわけでもなく次セットまで確定してた不思議。

20150607_05

そのあと引いたマジカルラッシュでは、継続が4Gだったけど弱チェとスイカを絡めて+160G。
弱チェで100G乗ったのが大きかったね。

 

 

 

 

 

500Gを越えて弱チェからようやくボーナスが出てくるけどREG。
BIGが欲しかったんだけどなー。

なんて思っていたときが俺にもありました。
1G目に強チェを引き込んでからのー。

 

 

 

 

20150607_06
        金箱+200G

さらにスイカを引いたらマジカルゾーンを連れてきた。
マジカルゾーン中は箱が2回しか出なかったものの、片方がスイカによる金箱+100G。
1BIGで金箱2回とか、REG1回で+330Gです解快勝待ったなし。

20150607_07

残りG数が390Gとか初めてじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

結果3000枚ちょい出ました。いや、これ以降はそんなにそんなに見どころもなく。
最後はどっか~んチャレンジを取ってれば天井のG数解除が重なるところだったんだけど。ここ一番で引くことが出来ず。でもこんだけ出れば十分だわ。
ゾーン抜けでスパっとヤメ。勝ち逃げ上等です。
流して3200枚弱、5.8枚の店なので46Kのプラスで終了です。

履歴はこんな感じ。ワンチャン掴み取りました。

(176) どっか~んチャレンジ×
298 BIG ゲーム数解除 マジカルラッシュ当選
 (0) マジカルラッシュ
 マジカルアタック+15G
 マジカルアタック+10G
 マジカルアタック+40G ボーナス当選
(59) REG マジカルアタック中当選 銅箱(20G)
 マジカルアタック+15G
 マジカルアタック+35G
 マジカルアタック+15G
(88) BIG ゲーム数 金箱(100G)
 マジカルアタック+15G
 マジカルアタック+10G
 マジカルアタック+15G
 マジカルアタック+10G
 マジカルアタック+80G
 マジカルアタック+60G
 マジカルアタック+10G
 マジカルアタック+15G
 マジカルアタック+160G
(514) REG 弱チェリー 金箱(200G) 金箱(100G) 銅箱(20G) 銅箱(10G)
 マジカルアタック+25G ボーナス当選
(215) BIG 銀箱(50G)
 マジカルアタック+10G
 マジカルアタック+10G
 マジカルアタック+10G
 マジカルアタック+35G
 カボチャ揃いシングル
 後乗せ+10G
 継続+40G
 継続+40G
 継続+40G
 (592)どっか~んチャレンジ○
 (607) マジカルラッシュ
 マジカルアタック+15G
 マジカルアタック+10G
 後乗せ+10G
 (731) どっか~んチャレンジ×
777 BIG ゲーム数解除
 91やめ

 

ということで、今日の実践記でした。
久しぶりにヒキが噛み合った実践でした。こうなるとマジハロ4は楽しい。
惜しむらくはボーナスが全然引けてないところかしら。
まぁきっと設定1なので、頑張ったほうだと思います。

そしてまたしばらくパチ屋から足が遠ざかる予定。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 風と共に去りそう | トップページ | 身体のバランスがおかしくても直りません »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

AT機で100とか200ばんばんのったら楽しいでしょうね

だが私はマジハロ2が打ちたい…

投稿: kai | 2015年6月 8日 (月) 09時32分

自分は初代かR辺りのほうがいいかも。
絵的にもスペック的にも初代に勝るものはもう出ないでしょう。

投稿: にじかな | 2015年6月14日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風と共に去りそう | トップページ | 身体のバランスがおかしくても直りません »