« 身体のバランスがおかしくても直りません | トップページ | 重要なポイント »

2015年6月14日 (日)

ここにロクがある、って聞いたんですけど ~ツインエンジェル3実践記ぷち~

ろくでもねぇ。

6月14日
エロゲの予約の帰りにパチ屋に寄って軽くツイン3を擦る。
100Gほど回ってて、前任者のどまんなカスタムが残ってたので、そのまま続行。

20150614_01

投資4K、チャンス目から同色BIG。
その1G目にどまんなか。

 

 

 

 

 

 

自分から葵ちゃんカスタムなんて絶対に入れないからね。
俺の中では非常に貴重な画像だったりする。

RTは単発のみで次のボーナスに繋がらず全ノマレ。
追加2KでREG+2キュンしてから、その持ち玉で同色と異色を1回ずつ引いて満足したのでヤメ。流すと407枚でした。

えっと、この店は6枚交換なんですよ。で、200円刻みで景品出るんですね。
なので、、、

 

6枚交換の店で

 

投資6Kで、

 

回収6.6Kでした。

 

つまるところ、600円のプラス。

 

そんな6月のある日のこと。
にほんブログ村 スロットブログへ
 ↑バナーを狙いなさい!

|

« 身体のバランスがおかしくても直りません | トップページ | 重要なポイント »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

そこは遥さんじゃないんですね^^

投稿: kai | 2015年6月14日 (日) 23時00分

気分的にはクルミでした。
まぁ他に客もいたしわざわざ入れ替えるのもアレでしたので。

投稿: にじかな | 2015年6月20日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体のバランスがおかしくても直りません | トップページ | 重要なポイント »