« そこにカボチャがあるから ~マジカルハロウィン4実践記~ | トップページ | 人でなし »

2015年5月 8日 (金)

いくつめかの本命

これは大丈夫、きっと。

GWも終わってしまいましたが、5月になりましたので、今月の購入予定の話をば。
今月は1作品だけでいいかなーて思ってます。

20150507_01SMEEのピュアコネクト。
先月の神のラプソディに続く、今年の本命その2。
これから夏になろう、ってのに冬の物語だそうで。

 

 

当初は萌美推しでしたが、中の人補正で今では空推し。
よって購入は遊コンが確定、気が向いたらげっちゅ屋を追加するかなーといったところ。

特典はなぜか萌美だけ描き下ろしがありませんね。
前作のフレラバも描き下ろし絵柄に陽茉莉がない、なんて騒ぎましたが。
ぎりぎりになってメーカー通販で陽茉莉テレカが滑り込んだので、今回もそうなりそうな予感。
でもさすがに今回の素材はテレカじゃないんだろうな。テレカだったら買うんだけど。

恋想リレーションの購入も考えましたが、すぐに安くなりそうなのでパス。
2ヶ月くらい待てば手頃な値段になるんじゃないかな(失礼

 

4月に買った神のラプソディは牛歩ながらも、少しずつ進んでます。
5つ目くらいのステージだっけ。
リーシャ連れてくとこが難しくて、早々に心が折れそうになった。
NPCのリーシャが勝手に進んで勝手にやられてゲームオーバーとか勘弁しろよ、と。
ほっといたら単騎で敵陣突っ込むとか、そりゃ試練をクリアできないわけだ(笑

試行錯誤の結果、ネコルを先行させて神力陣を制圧して、そこからフォルニスゲインを呼び出して。
何気に強い黒プテとオーガっぽいのはフォルニスゲインに任せて、リーシャが前に出ないように
行動先を仲間で占有しながら5回目くらいの挑戦でようやくクリアできました。

エルドがかなり弱くて、神採りの感覚で先行させると返り討ちにあいますね。
エルド死亡=即ゲームオーバーなのでアレ。
慣れる前にやる気が尽きなければいいなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« そこにカボチャがあるから ~マジカルハロウィン4実践記~ | トップページ | 人でなし »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこにカボチャがあるから ~マジカルハロウィン4実践記~ | トップページ | 人でなし »