« 全部ゴールデンウィークが悪い ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | そこにカボチャがあるから ~マジカルハロウィン4実践記~ »

2015年5月 1日 (金)

金は萌絵より軽い

絵が良ければお金も使うのです。

会社帰りにメロンブックスに寄ったら売ってたので買ってきました。
パチ麻雀物語のコンプ本です。

20150501_01

スロ麻雀物語のコンプ本もあったんだけどね。
そっちは絵的に魅力が感じられなかったので買いませんでした。

ぱっと目を通したんだけど、どちらかというと2がメインのようで初代の絵が大きく掲載されていないのが惜しい。
内部システムとか演出期待度とかも2のものだけだったしね。
でも、やっぱり初代のほうが絵が良いよなぁ。
ちなみにこれが3000円です、お高い買い物だと思います。

 

20150501_02

店頭でジャケ買いした、和泉つばすさん本は半分以下ですぜ@1300円

原画さんの本とかほとんど買わないんですけどね。
表紙がずるい。紗凪は可愛い。

 

 

 

 

 

でもなんとなく紗凪の胸が大きすぎる不思議。
そして、いまだに紗凪ファンディスクを出さないぱれっとは悪。

明日はCharacter1でも見に行ってこようと思います。でも、買うものなさそう、、、
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 全部ゴールデンウィークが悪い ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | そこにカボチャがあるから ~マジカルハロウィン4実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部ゴールデンウィークが悪い ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | そこにカボチャがあるから ~マジカルハロウィン4実践記~ »