« おかしいゾ | トップページ | 黄泉がえり »

2015年5月19日 (火)

開かずの本

もとい、開けられずの本。

南十字星恋歌のビジ本が発売された、ということで買ってきました。

20150519_01

本編のネタバレを嫌うので、クリアするまで見る気はないのですが。
そうやって開かないまま本棚に眠っている本が何冊あることか。
緑茶がらみで言えば、前作の恋色空模様の本編、FDともビジ本を買いましたが、いずれも未開封だったな。
恋空FDなんかはソフトも開封すらしてないし。

ここしばらく緑茶に動きがないですが、夏の電気外辺りで抱き枕カバーでも出してくれるでしょう。
順番的に咲弥ですか?店舗特典と電撃姫全プレに続く3種類目になるのかな。
ただ、それよりも早くゆいちゃん抱き枕カバー出してください。2枚買います。

 

メロンブックスから以下のメールが来て、気になったので本文見てみました。

締切間近!『Golden Marriage』人気ヒロイン新婚抱き枕カバー[めろん通販]

あれー?なんでメロンでも受け付けてるのん?
受付締切は今日なのでオフィシャルより1週間ほど早いですが、メロンで買うこともできるそうです。

ただ、メロンは過去に抱き枕カバーの梱包で一悶着起こしてますからね。
俺は利用してなかったけど、話題になってたのを見た記憶が。
店頭受取にすれば送料なし、ポイント付与ってことで悪くはないかと。
まぁ店舗宛の送付で梱包がアレだったら元も子もないですけどね。

南十字星恋歌も1回くらいはクリアしておきたいし、ゴールデンマリッジFDも開けたいし。
なんて思いながら、蒼の彼方のフォーリズムを開封したのでした。
真白ちゃんマジ真白ちゃん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« おかしいゾ | トップページ | 黄泉がえり »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

最近原画集とかビュジュアル本とか買い漁ってます。

特典絵とか全部載ってるから買うの諦めたのも見れていいと思います。

投稿: kai | 2015年5月20日 (水) 09時55分

あぁ、開ければ特典系の絵も見れるかもなんですね。
それを見るために開けるのもアリかなぁ。

投稿: にじかな | 2015年5月23日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしいゾ | トップページ | 黄泉がえり »